パッチ6.1特別なサイトの更新:何を期待するか、そして何を望むべきか - ニュース

パッチ6.1のリリースまで、私たちはまだストーリーがここから行くのを推測する時間がまだあります!

【FF14】パッチ6.1土地抽選販売システム詳細【切り抜き】 私たちは6.1の特別なサイトにアップデートを受けました。ただし、すべてのアップデートはパッチで予想する_Content_についてのものですが、Square Enixはメインシナリオのストーリーの方向についてのヒントを与えることになると、厳格なエンニックスがきつくとらえどころです。

エンドウォーカーの最後の瞬間に、キャラクターは勝利が達成された後に次に来るものについて簡単に議論します。 Emet-selchは私達に「私たちの星を救う」ように頼み、私達の_havet_ton_されていない場所のリストを提供するようにそれを取ります:

「_Tell私、賞金の水の下にある遺跡に行ったことがありますか?それとも、OthardのNorthの凍った凍った水を越えて宝物島は?新しい世界のFabled Golden Cities?の忘れられた人々の神聖な場所南海の鉄道?南大陸、南大陸はどうですか?......私はそうではないと思いました。

MSQのための作家は、来るべきものに関してはある種のヒントではなかった場合、または少なくともFFXIVに残っている大規模な潜在的な潜在的な潜在的な潜在的な潜在的な潜在的な潜在的な潜在的な潜在的なことを示した場合、これらの行を含めていないでしょう。すでに大きく感じて住んでいた世界のためには、探検するためのより多くのことがたくさんあります。 EMET-SELCHのRANTに含まれていない他の分野もあります。 RedditのKaellianのLore Postで、ここでこのすべての内訳をチェックしてください。

自分自身のゲームのためのLore愛好家として、私はそれが提供しなければならないすべてを見ることに興奮しています。あなたが私の意見を尋ねた場合(あなたはここでは誰にではありませんでした)私たちの運命は、私たちの運命が真性に縛られてからMidgardsormrに縛られています。彼は私たちをかなり見ていて、イサリを「最後の希望の砦」と呼んでいました。今すぐ望んでいるのは、PherapankindもDragonkindもすることができました! Dravaniaのドラゴンズと対話してから、Dravaniaのドラゴンと対話しているので、ウルティマのThuleの最初の分野は言うまでもなく、Dravaniaのドラゴンと対話してからしばらく経験しています。私たちの近い将来のコンテンツ、そしてMeracydiaは私たちの次の目的地です。しかし私は間違っているかもしれません! (私は前に、何度もいます!)

それ以外の場合は、Aerslant、Roegadyn Homelandを探索する可能性がある可能性があると思います。君はどうでしょう?どんな地域でも、あなたが見えたらゲーム全体にヒントしましたか?我々に教えてください!

下では、特別なサイトへの更新に関するロードストーンの投稿を見つけることができます。

パッチ6.1特別サイトは、今後のメインシナリオ、MinstrelのBallad:CondingerのAria Trial、およびEmpyeum Housing Districtの詳細で更新されました。

特別な場所を見る。

Comments