ニンテンドーとハルの研究室もっと3Dキルビーゲームを作りたい

開発者インタビューで_kirbyと忘れられたLand's_ Launchの先頭に掲示された、将来的には、HAL LaboratoryとNintendoの開発者が議論しました。

4部屋のインタビューシリーズの多くは、メインラインキルビーシリーズの式を3Dに適合させるための開発チームの闘争に焦点を当てています。ありがたいことに、ゲームが批判的な絶賛をもたらしたので、彼らの努力は価値がありました(デジタルトレンドはそれを4つ星に与えました)。 NintendoとHal実験室は、楽しい3D Kirbyの経験をどのように作るかについてのコードをひび割れました。

元・美術系専門性が3Dゲームのキャラメイクで美女の作り方について解説してみた 「Kirbyの初回3Dアクションゲームを作成するには、ステージ密度と3Dカメラの動きを管理する方法のように、まだ多くの学習がありました。 「このタイトルから得たスキルを適用できる場合は、将来のKirby Titlesでたくさんの新しいゲームプレイのアイデアを思いつくことができると思います。」

Kirbyの未来についての質問に答えて、HALラボラトリー監督は、カミヤマ辰也が若くて老いやすく、おそらく「Kirbyから進んだ可能性がある人の注意を払ってください」という考えを焦点を当てています。一方、HALラブラティラスト将軍氏は、熊崎晋也が開発チームが「将来のKirbyのタイトルを創設したときにも自由でもない」と約束します。彼はまた、_kirbyと忘れられたland_が傑作であり、「Kirbyの長い歴史の中で別のチェックポイント」の両方であると考えています。

この問題についてのニンテンドーの視点については、准教授圭丹谷はこのスタイルのゲームを作り続けていました。 「私たちは実際には、Kirbyの最も愛された資質が完全な3Dアクションゲームに適しているために減らす必要があるだろうと私たちは実際に心配していました」と彼は言った。 「ゲームの作成を完了したら、これがKirbyのように感じて楽しみやすい楽しいタイトルであることが明らかになりました。それは私をとても自信を持っていました。このタイトルは、Kirbyの「キルビネス」を大切にするゲームを作り続けることを勧め、2 Dと3Dの両方では、将来的に多くの新しいことをすることができます。」

_kirbyと忘れられたland_は3月25日のニンテンドースイッチの発売を開始します。開発者のコ​​メントがどんな兆候であれば、それはまたフランチャイズのための新しい時代の始まりかもしれません。

Comments