パズルセット運命2:過去の拡大から離れて魔女の女王と私たちはもっと必要です
パズルは1日目以来の運命の不可欠な部分ですが、Destiny 2:魔女女王の物語キャンペーンは、武器の重要性を減らすことなく、これまで以上に強調されています。魔女クイーンキャンペーンは、ストーリー駆動のシングルプレーヤーゲームのように感じています。単独の伝説的なキャンペーンを通して私の方法を戦って、マルチプレイヤーの活動で通常見られるパズルを経験していました。私の脳と私の新しい武器を使うと、キャンペーンの経験が高まり、バンギーはプレーヤーが敵を撮影する以上の方法でゲームの世界とどのようなゲームの世界に従事させる機会をもっと見るべきです。
Destiny Loreは、ガンプライなしで最もよく言われることができる他の物語のトンに分岐しています。パズルは運命の中核的な要素で、それがエキゾチックな任務、襲撃、ダンジョン、または運命のコミュニティが解決するために一緒になることが多数の代替現実ゲーム(args)であるかどうかコードをクラックすることの満足度は、多くの人のために運命を経験する最も楽しい部分です。これらの力学は通常、エンドゲームの内容のために予約されています。
パズルを誤って完了した瞬間、敵が溢れている間にパズルを誤って完了したところ、敵が洪水に陥っていた間に、敵の大群で撮影するだけでなく、部屋を通過することができなかったのでエキサイティングな雰囲気を作りました。それはパズルのバランスと戦いのより多くのものを見る必要があるということです。それは、プレイヤーが通常敵を急ぐゲームで物語のリズムを制御し、それは私たちに私たちの環境を知っているように促し、単に敵を恐れるように言われているのではなく、この拮抗薬の脅威を感じさせました。
より多くのパズルを統合することによって、魔女の女王はその物語を強化し、Savathunのトリックを演奏し、そして暗闇を通してメモリにアクセスするという概念さえも演奏します。しかし、エンドゲームの内容の外のパズルはいつもうまくいかなかったので、それはこの点に到達するためにバンギーを取りました。 2018年から鍛造の季節のニューヨーブラボパズルは、ゲーム内のパズルを完成させるために黒い鉄兵兵器を使うために必要なプレーヤーです。多くのファンは、これが最も複雑なコードを復号化するのに熟練していないかもしれないほとんどのゲーマーを除外し、このパズルレースでのパートキングだけがそれを気にするでしょう - バンギーがこれらの方法を実験してはいけないと言っても何人かのプレイヤーは行った運命はシューティングゲームであるはずです。私たちは、謎の解決、迷路のナビゲート、シンボルの隠された意味、そしてすべての最も困難な、広大な亀裂を越えて飛び散っていた運命のパズルのプリトラを経験しました。パズルは一人称シューティングゲームと相互に排他的ではなく、運命はその最善の例です。そして批判的に、これらの力学は、Techeun能力やハイブランニックマジックを含むかどうかにかかわらず、物語によく関係しています。当然のことながら、Niobe Labsのようなゲーム内パズルは排除を感じているかもしれませんが、魔女クイーンキャンペーンでは、バンニーのargsの1つを解くようにインフォグラフィックを引き上げる必要なしに、あらゆるプレイヤーが解決できるパズルを持っていました。
魔女女王は、DeepSightを通して接近可能なパズルで物語を進めるためにさまざまな非戦闘力学を使用しました。ポストキャンペーンでは、リフレクションミッションの祭壇はパズルと戦闘を利用しており、ちょっとしたLoreでの任務を締めくくります - そして、これらのパズルもこれらの任務の再生可能性に影響を与えません。
魔女女王のパズルの実装は、証拠委員会によって実証されるように、いくつかの分野での彼らの不在がこれまで以上に際立っていることが非常に成功しています。概念を考えると、私はパズル、ミステリー解決、そしてDeepsightを通して物語の精神的な探偵の役割を果たすことを期待していました - しかし代わりに私が必要とした武器を稼ぐために6選手のウェストレッション活動の多数のランで会いました進む。私が普通の古い探求をするのが必要だったら私は洗濯物を気にしないでしょうが、これはこのDLCで作られた進歩からのように感じました。パズルのために。
証拠委員会からの複数のミニクエストは、Ikoraの隠れたインテリジェンスグループ(そしてエキゾチックなグレイブで報酬プレイヤー)の研究を進めることを目的としていますが、彼らは話されている物語とは無関係の課題に焦点を当てています。ボードでレポートのログ記録は、どういうわけか軽蔑やチャンピオンを殺すことによって行われた調査結果についての複数の文章を読みます。これらの種類の謎を解決するための私たちの秘密の道具としてキャンペーン全体として使用されるDeepSightの重要性は、証拠理事会のクエストで最小限に抑えられました、そしてそれは興味深いパズルの力学が戦闘と一緒に輝くことを許可されていませんでした。
マルチプレイヤーの一人称シューティングゲームでこのような強烈な物語を言うには、バンジーが潜在的に冗長な戦闘から踏み込まれ、エンドゲームの活動の外でより多くのパズルや力学のプレーヤーを雇う必要があります。 シーズンズは新しいPVEコンバットモードを導入しながらDestiny 2の物語を維持するのに最適な仕事をしています。 私たちはまだ戦利品、武器と彼らのロール、彼らの感触、そして彼らのユニークな能力を気にかけています - しかし、運命の物語が今、ガンプレイよりもゲームで起こる必要があります。 魔女女王は良いスタートでした、非戦闘ゲームプレイと追加の力学は射撃のものと同じくらい興味深いと同じくらいです。
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