2022 LCS Spring Splitで勝利の縞模様を伸ばすために黄金の保護者を殴る

Cloud9は、2022 LCS Spring Splitのうちの5週目にゴールデンガーディアンを支配した後、今夜、5ゲームに優勝したストリークを5ゲームにプッシュしました。

Legends_ Matchのこの_leagueに向かうと、両チームはスプリングスプリットの順位の上部5内にありました。 C9の場合、ハイブリッドラインナップは不思議に働き、今日の試合の前に7-2の記録を含むLCSの中で最も支配的なチームの1つでした。

しかし、彼らの対戦相手、ゴールデンガーディアンは、2022年に最大の驚きの1つであり、2022年スプリングスプリットの上半期は5-4記録で終わりました。しかしながら、この試合では、ゴールデンガーディアンがBlaberとGNARの両方をBlaberとGNARの両方にC9 TOP LANER SUMMITにしてくれたときに、ほとんど直ちにC9側に傾くようになりました。

これは、サミットソロが4分でゴールデンガーディアンのトップのLanerの甘草を殺したときに特に厄介であることが証明されました。

これに続いて、C9サポートからの歩行が強く、Blaberが中央の車線で膀胱内を殺す。その後、彼らはすぐに上に渡され、甘草は5分で彼の2番目の死を扱いました。

ゴールデンガーディアンはドラゴンを通して慰め賞を見つけようとしましたが、黄金の保護者が次のTeamfightを獲得する前にゲームの最初のドレイクを盗んだ。

BlaberのHecarimは、C9の初期のゲームを支配し続けました。彼は彼らが10分のまさにゲームの最初の砲塔をつかんだとき、彼のトップ車線スノーボールとサミットを助けました。

その後、ゲームは、C9とGolden Guardiansが中央の車線で戦ったときに20分のマークまでしばらくの間遅くなり、C9は3つのゴールデンガーディアン選手を殺しました。その結果、彼らは初期の男爵をつかみました。

このバロンでは、C9はゴールデンガーディアンの基地に押し込まれて、彼らのゴールドの利点を使って彼らの対戦相手の塔を倒して27分でゲームを終えました。

TL vs. 100 - Week 5 Day 1 | LCS Spring Split | Team Liquid vs. 100 Thieves (2022)

この勝利で、C9は最上位の2つのLCSチームが2022年スプリングスプリットの順位の上で戦い続けているので、同様に支配的なチームの液体と並んで最初の場所へのネクタイを維持しています。 C9は明日の邪悪な天才に対して彼らの勝利の縞を6試合に拡大するように見えます。

ゴールデンガーディアンのために、この損失はそれらを5~5記録に降下させます。それでも、彼らはLCSの視聴者を驚かせ続け、分割の前半に約束の兆候を示した。彼らは明日1から9 TSMを取るとき、今日の損失と終了週1-1から跳ね返るように見えるでしょう。

Comments