ファイナルファンタジーVII Love TriangleのバットマンRobert Pattinsonチャイム

あなたが最後のファンタジーVIIファンであるならば、あなたはおそらくクラシックなJRPGの最高のヒロインとクラウドのキヤノンが愛情を持っているかについての談話に貢献しました。 TIFAとAERITH(またはAERIS)は、両方ともVIIの瞬間の瞬間的な行動に貢献するため、ゲーム歴史の最も認識できない戦闘機です。プレイヤーがTIFAの武道の偽善や力を目撃することができるように、伝統的なターンベースの戦闘から離れたバーを上げた。今、バットマンのRobert Pattinsonはファイナルファンタジーviiの愛の三角形にキメッドしています。

テネットのスター、ロバート・パティンソンとエリザベス・デビッキがキャラクターとお気に入りのゲームについて語る 「私はAERISとTIFAに恋をしていました」と、Pattinsonは彼と共演ZoïKravitzのClique Interviewの間に言った(上記の)。それから彼はKravitzに目を向け、2人の戦士をより詳細に説明しました。彼はまた、Aerithの壊滅的な死について話し、冗談を言って冗談を言いました。 Kravitz、TIFAとAerithの厄介なキャラクターデザイン/トロプス - TIFAは、一部のかなり明らかに明らかに服を着ています。これらはオプションですか?」

Christopher NolanのTenetについてのところへのインタビューで、Pattinsonは史上の彼のお気に入りのゲームはファイナルファンタジーviiです。私の最初の愛... "個人的には、私はTifaの角にありますが、それぞれの人には右ですか?また、あなたが私のようなファイナルファンタジーVIIナッツであれば、あなたのリメイクの物語の方向性のすべてが出発と再会についての私のビデオエッセイをチェックしてください。

PattinsonとKravtizが来週、3月4日の銀色画面上の発売。

Comments