Trymbiは、Comp、2022年の季節の損失、そして「不正な時間」の改善について話し合います。

Legends_ Fansの多くの_leagueの驚きに、Astralisは先週、2022年のLEC Spring SplitでRogueの9ゲームウィンストリークを終了しました。その日の後、少年たちはもう一度迷ったが、今回はミスフィットのゲームに対抗する。

RogueのTrymbiのために、それらの損失は心配するべきではなく、代わりに彼らの弱点を改善する機会があります。 Astralisとの試合の後、サポートプレーヤーは、2022年にこれまでのチームの仕事についてドットエスポポートと話し、チーム上の新しいプレーヤーと相乗効果を持ち、いわゆる「不正な時間」ミームを捨てようとしています。

間違っていたのは、アストラリスと何が起こったのですか?あなたはこのゲームを分解できますか?

Trymbi:私たちが彼らの赤いバフを侵略し、それが2回目に侵入した間にすべてうまくいきました。私たちは失敗しました、そしてAhriは彼女の究極のフラッシュを失いました。私たちは遊びを間に合うように読んで通信しませんでした。さらに、その後、私たちがBot Laneに分割された、私がvexの究極の究極の場合に簡単に対処された可能性があります。

たくさんのことがあり、それは起こらなかった、そしてそれはかなり早く手を尽くしました。

早く間違いが多いにもかかわらず、ゲームはまだ後で勝っていました。しかし、私たちは今日のリフトに本当に存在しませんでした。私達は私達の標準に遊びませんでした。私は私たちの勝利のストリークが終わる方法であるという事実によって少し悲しましたが、その一方で、私たちが誰かに対して失うことになった場合、私はg2 esportsとはむしろ10位のアストラリスに対してそれをすることを好むでしょうまたは折り返しのある詐欺師は、順番に私たちのすぐ後ろにいます。

AmazonのLeagueのリーグを参照してください

全体として、あなたはあなたの損失から学び、これからピックアップすることがたくさんあります。私たちは今無私のことではないかもしれませんが、私たちはまだリーグの中で最高のチームのように遊ぶことができることを示すことに集中する必要があります。

このゲームはあなたのためのモーニングコールの種類であると言うことができましたが、あなたが述べたように、それはそれが最後の場所チームに対してのみだったやや快適であることを期待しています

個人的には、私は本当に失われていません、そして正直に言って、誰もそうではありませんでした。あるいは、私の頭の後ろに、私たちが奇跡を走らせることができ、この分割18-0チームになることができるという小さな希望を持っていました。

今年は、私たちが素晴らしいチームであること、私はQuality Playerです。この損失はもうこれをできないという意味ではありません。

最後の2分割では、あなたは通常の季節(春と夏の最初の秒)にうまくいった。あなたがプレーオフのあなたの冒険に着手したとき、あなたは夏のプレーオフの中で、あなたは短いほど短いのです。特にあなたの名簿に2つの未熟な選手を追加することで、どのように変えることを計画していますか?

昨年、私たちが向上させる必要があるという私たちのゲームプレイの要素がたくさんあることを知っていました。今後のプレーオフの準備をするとき、さまざまな状況に適応する方法を学ぶことを極めてるつきます。そして私達はすべてのために準備する必要があります。当然のことながら、最高の人を演奏することはベストオブファイブの演奏とは異なりますので、今後の週に行う必要がある準備がたくさんあります。

不正として、私たちは自分たちの最高のチームになる方法を学ぶ必要があります。 2つの新しいプレーヤーで、私たちは私たちの最高レベルで互いに遊ぶ方法を知っているように、お互いを知るようになる必要があります。私たちがそれをすると、私たちはヨーロッパの競争のみんなを簡単に凌駕することができるようになるでしょう。

私たちの精神的アプローチをチェックに保つことも重要です。今日の喪失、またはその他の途中で来ることを許可することはできません。

それがあなたの毎週の声のコミットを聞くことによって、それが決意になると、チェックのすべてのことを維持するとき、私はあなたがチーム上でメインショットカーラーのように思われることに気づきました。これはチーム決断だったか、それはゲーム中にそうすることが判明しましたか?

それはただ起こったのです。シーズンが始まったのは、この側面を議論しませんでした。しかし、私は自分自身が現在メインショットカーラーとして見ていません。音声通信の問題は、それらが特定の状況を示すこと、そしてそれらの中で私は最も声のある人です。しかし、一致を通して、誰もがゲームをプレイする方法についての自分の視点やアイデアを与えます。

これはまた、今日のメタでゲームがどのように再生されるかの結果でもあります。テレポールを基本的にゲームの14分まで遊び方で、ジャングラーとサポートだけがゲームの他の部分に影響を与えます。そしてかなり農場を養うために好みがあると、それはほとんど私が敗北せずにゲームの他の分野に影響を与えるように私を残します。

しかし、私は将来的にメインショットカーラーになりたいです。しかし、実際には、私はまだそこにいるとは言わないでしょう。

それで、分割の半分の後、時折損失、あなたはまだリーグの上にあります。 LECの残りの部分についてのあなたの意見は何ですか?

今、チームは、私たちが含まれて、彼らの最高の形ではありません、まだ。誰もがメタとゲームにアプローチする最良の方法を把握しようとしています。

それは、誰かが最初の場所のための戦いに関しては、私たちに直接の脅威、であれば言うことは難しいです。当然のことながら、私たちを打ち負かすことができます分隊があります。私たちは相手のほとんどには多くの問題を持っていなかったように、分割の前半を見て、それが見えました。しかし、私たちのゲームは完璧ではありません。 G2または活力対、例えば、マッチはきれいではなかった、と私たちはそれらの間にいくつかのミスを犯しました。

これまでのところ、いくつかのゲームは非常に混沌としています。今、私たちは多くの資質を持つチームであり、我々はヨーロッパで皆を倒す必要があります。それにもかかわらず、時間の経過とともに、他のチームは良くなります。誰もが参加者が真に試されるプレーオフに、再び、降りてくるだろう。そして、私は_League_ですべてが起こることができるので、我々は彼らに参加を願っています。

プレーオフに近づいし、自分の弱点での作業について話したときローグは途方もなく、後のものにゲームの初期段階から、あなたの利点を変換するという点で改善されているように#### 、私には、それが見えます。あなたは同意するだろう?

私は現在、初期および中間のゲームで私たちのゲームプレイがはるかに優れていることを言うと思います。私たちは、はるかに凝集プレー、そして私たちはチームワークの面で向上しています。これは決定的に近いゲームに私たちを可能にし、私たちのリードをスローしません。

私はあなたに同意するだろうと思います。これまでのところ、我々はリードを得るとき、私たちは私たちの最も困難なので、敵のチームは彼らができる限り少ない資源として取得することを試みる2021年全体であったない「ローグ時間は、」ありません。そして個人的に、私は非常に我々の進歩に満足しています。

は、だから我々は「ローグの時間」あなたのいわゆるだったファントムに取り組んでの話と、私たちはあなたのゲームプレイがより多くのすべてのゲームと一体化見ていると述べました。それでも、あなたがオフシーズンに2つの名簿の変更を持っていたので、驚きです。それはどのようにこれまでコンプして取り組んできた、紛れもなく、ハンスさまよりもはるかに経験の少ない射手は誰だったのか?

私の意見では、彼はハンスに似たプレイスタイルを持っているので、我々の2つの-VS-2プレイスタイルに関しては多くの問題が存在しません。あなたが言及してきたように当然のことながら、コンプは少しはハンスに比べて経験の浅いです。だから、結果として、試合を通して、いくつかの状況では、我々は同じページにありません。しかし、そこのそれとは何の問題も、私たちはこのために準備し、それはそれを動作するように時間の問題だました。

国会中継 予算委員会第四分科会(2022/02/17) 一方、機械的に、コンプは非常に才能があります。彼は彼の背中にゲームのカップルを運ぶことができます。が、我々は物事が私たちの道を進んでされていない時に、いわゆる危機を持っていませんでした。それはシーズン中にどこかで起こることがあるので、多分、私たちは今後数週間での出会いを求めている程度だ、我々が表示されます。それにも関わらず、これまでのところ、我々は、私が言うと思います驚くほど行ってきた、と私はコンプと私の協力を得てコンテンツです。

彼らは午後3時のCTでMADライオンズを取るとき、ローグはアクションで、今日戻ってきます。

Comments