Super Mario RPGディレクターは、彼らの最終ゲームが別のマリオRPGになることを望んでいます、そしていくつかのアイデアを持っています

スーパーマリオRPGディレクターは彼らが彼らの最終的なゲームとして別のマリオRPGを作ることを「絶対に愛するだろう」と言った。

_youtubeチャンネルMINNMAX_とのインタビューで尋ねられたとき、彼らが別のマリオRPGゲームを作ることを熱望していたら、藤岡千尋氏は次のように述べています。たくさんのゲームと私は可能であれば、私の最後のマリオRPGになるのが本当に私の最終的なものが好きです。」

この理論的な新しいMario RPGがポストペーパーマリオとマリオとルイジの世界(オリジナルのマリオRPGに触発されたゲーム)でどのように機能するかについて、藤岡が答えました。「マリオとルイジはクールだと思います戻ってマリオRPGを作成し、マリオを管理するだけです。」ビデオゲームディレクターにこのゲームのためのアイデアがあるかどうか疑問に思っているのであれば、インタビュー中に明らかにされたように、「それは秘密です」

これが初めてスーパーマリオRPGについて聞いているのなら、これがあなたが知る必要があるものです。 1996年にSNESでリリースされたスーパーマリオRPG - スーパーマリオRPG:Super Mario RPG:7つの星の伝説は、コンソールのために出版された最終的なゲームでしたが、藤岡だけでなく、ニンテンドーの伝説山本茂雄氏によって働いていました。王国の心とファイナルファンタジー作曲家洋子村洋子氏。

ファイナルファンタジーといえば、Super Mario RPGはスクエアエニックスによって開発されました(それが正方形と呼ばれていたときに戻って)、ニンテンドーによって公開されました。 Marioのプラットフォームゲームと比較して、ゲームが古典的なRPGのように設計されたとき、これはより理密に意味があります - そして、順番の戦いに参加するために伝統的なパーティー形成でマリオと友人のチームを調整しました。

【スーパーマリオRPG】懐かしの名作をプレイするッ…!!

__

Comments