壊れたブレードは、Schalke 04の間に闘争について話をしています。

すべての競技スポーツでは、人々は勝利であり、彼らの頭の上にトロフィーを持ち上げる人々を覚えているようです。しかし、それほど幸運ではなかったもののため、後-考えているような感覚は、彼らはそれがリアルタイムで発生監視していたときに彼らの心、特にに重く重量を量ることができるものです。その瞬間、何も自由落下を停止していないようにみえます。

G2 Esportsもの新しいトップlanerブレイクブレイドの場合、この感覚はすべてあまりにも精通しています。 Legends_の21歳の_Leagueは、今年の終わりに解散を設定し、最後の場所シャルケ04名簿に2021 LEC夏のスプリットを過ごしたプロとその経験は彼のゲーム上の多くの異なる視点を与えた、として彼が今持っているチームへの感謝としても。

「それはあなたがしているが、負けたときにハードいつもだ、」ブレイクブレイドは週6でSKゲームに対するG2の試合の後にドットEsportsもに語りました。 「それは特にずっとから期待されていないチームのために、簡単なことはない...私はあなただけのために起こっている雰囲気で優勝されたらあなたは常にその良い気分を持っているので、勝利の上に保つための方法より簡単だと思います。」

#034 ロシア疑惑でっち上げ事件 ヒラリー陣営のスパイ工作 2022.2.21 効果は自分たちの生活とチームメイト間の関係のすべての部分全体にエコーすることができますので、通行料は負けがチームメイトであることを強くすることができます。ブレイクブレイドはシャルケが悪化した結果につながった「スクリムは良いとしてつもりはないし、チームのいくつかの大まかな気分を、持っていた」と述べました。負けチームが最終的にゲーム終了時に勝利画面を取得しない場合、それは喜びでチームをフラッディングだけでなく、一時的にそれらのオフに重量を持ち上げるだけでなく、これも手段。

過去数週末、SKとAstralisのような負け犬分隊は、すべてのレベルで高い競争の激しい彼らの精神を維持するために一緒にいくつかの大きな勝利を掻き取ってきました。 G2はSKにゲームを落としたにもかかわらず、ブレイクブレイドは、それは遊びの高いレベルを維持するために皆を強制ので、任意のだまされやすい人の名簿を持っていないが、全体としてリーグのために良いと考えています。

「私はSKはまだ勝つために飢えている選手を持っていると思うし、それは競争のために本当に良いです、」と彼は言いました。 「もちろん、私たちは私たちのために吸うれ、今日失われたが、私はそれが一般的にリーグ戦のために良いことだと思います。それはうれしいです[と]負け犬チームが同様に良好な形でよりよいチームの一つを打つときに表示する事をリフレッシュ。」

さて、シャルケとの負けシーズンを経験した後、ブレイクブレイドはG2上の彼の新しいチームメイトで自分を磨くする準備ができています。彼らはあまりにも長い間一緒にされていないが、彼と彼のチームは、すでに彼らは時間と練習の限られた量とすることができますどのように強く示されています。

倍に才能トップlanerを持って助けた二つのキープレーヤーは、チームのスーパースターミッドジャングルデュオ、キャップとで最長殿堂入り選手として2021の終わりにG2の大きな名簿をシャッフルした後、残りのJankosのみのメンバーでした組織とヨーロッパの歴史の中で最も成功した選手の2、彼らは召喚士のリフトオンとオフの両方、選手としてブレードの改善を壊れたために恩恵してきました。

「彼らは両方とも本当にオープンマインドとよく話され選手だからそれは初めにかなり簡単だった、」ブレイクブレイドは語りました。 「彼らは非常によく話すことができますし、それは彼らを知ってもらうことはとても簡単ですし、ゲームの話。彼らは両方のゲームの話に多く、私はチームに自分自身を紹介するので、それは簡単でした。私はそれは、これまで素晴らしいことだと私はそれを楽しんでいたと思います。」

ブレイクブレイドはG2の強力なミッドジャングルとよくにスロットので、これは過去2上で彼らの新しい下のレーンを周りに実験する選手やコーチングスタッフ機関を与えている数週間-とトップlanerは、これらの戦略は、実際にはうまく働いていることを確認しました。

サポート選手ラファエル「Targamas」クラッブは、2018年にジャイアンツゲームとのリーグ戦で一方の分割を費やしましたが、彼とADキャリービクター「Flakked」Lirolaは新人のリーグの新入生のクラスの一部であると考えられています。一緒に、彼らは、LECの最も有望なコンボの一つとしてダウン砦を開催し、G2の将来の巨大な一部できました。

そのような若い見通しはチームに参加して、しかし、ブレイクブレイドチームはまだ時間レギュラーシーズンが終了することにより、自身の最高のバージョンになるために、仕事への電位とたくさんのたくさん持っていると考えています。例えば、若い星は年が経つとして維持したい最も重要なものの一つは、彼とチームが一緒に持っている親密な関係です。

「私は、それは外のゲームの良好な関係を持つことが本当に重要だと思う」と彼は言いました。ここでは誰もがまたスタッフ、選手だけではなく、可能な限りしようとします[しかし]」、それらはすべて本当によく私たちが持っている全体の環境に置かれています。誰もが右、違うのですか?みんなの試行は、お互いに適応すると、毎日がで行くと我々はあまりにも長い間[まとめ]演奏されていないので、素晴らしいです何か新しいことを学ぶようにします。」

そこプレーオフのためにオーバードライブにシーズンキックの前に残された時間の多くはまだだが、G2の外観は、チャンピオンシップのための別の実行を行うために構え。そして、まだ、成功と失敗の余地はまだあります。

_League_は時々とげのある愛人であり、そして最善のチームでさえも、テーブルの上部にある彼らの快適な奴隷から突然つまずくことができます。 しかし、G2と壊れた刃のような敗北の苦いノートをすでに味わったのであれば、雲の上に滞在するのに必要なものはすべてやるでしょう。

Comments