Robert Pattinsonは再びファイナルファンタジー7を噴き出しています

Batman Star Robert Pattinsonは、最近のインタビューで、ファイナルファンタジー7のクラウド、TIFA、そしてAERITHの間の愛の三角形についての彼の考えについて始まりました。

「私はAerisとTifaに恋をしていました。

続きを見る

バットマン共同スターゾーデー・クラビッツにアピールしようとすると、幾分不承認の表現をスポーツするように思われた、パティンソンはさらに詳しく説明しました。

「それは最善である、それはあなたが持っているゲームのバージョンに応じてAERISまたはAERITHがある愛の三角形です、それは時々誤解されています。説明を開始し、古典的なファイナルファンタジー7ストーリーを彼の服用しています。

「貧しい女性!私たちはみんなを癒していなければなりません。 Pattinson、Undeterred、彼の故障を続けました。

Robert Pattinson talks about Final Fantasy 7 and how he was in love with Aerith and Tifa #TheBatman

「そして、TIFAはこのセクシーな小さなことのように、泥棒とものではありません。彼女は短いスカートを着ています。それからAeris Dies!AERISは彼女のピークの右、俳優は誤って「泥棒」として誤って誤って言及しています(それはYuffie)。 「これがすべての男はどのような愛があるか」と考えられます。

PattinsonのランダウンはKravitzを称えなかった。

「すべてを癒し、短いスカートのものを癒すつもりですか?」 Kravitzは頼んだ、笑いを抑制しました。 「これらはオプションですか?ああ、私の神!これは世界の問題です。」

これは、Pattinsonがファイナルファンタジーの彼の愛について湧き出るのを促進するタイミングで、彼の最新の映画を推進するのを推進しています。史上のゲーム。

「私はそれが多くの人のお気に入りのゲーム - ファイナルファンタジー7だと思います」と彼は言った。 「おそらく私の人生の中で泣いた唯一の時間の1つは、Aerithが死んだときでした。私の最初の愛」

バットマンが3月3日金曜日に劇場を打ったとき、あなたは暗い騎士として行動のパティンソンを見ることができます。

Comments