Robert Pattinsonはファイナルファンタジー7ラブトライアングルを議論します

バットマン俳優ロバートパティンソンはさらにファイナルファンタジーviiの彼の愛、そして特に2人のキャラクターとTIFAについて議論しました。インタビューでは、バットマンを宣伝するインタビューで、Pattinsonは愛の三角形とそれが彼にどのように影響を与えたかについて話しました。彼の共同スターゾーデクラビッツもインタビューの中であり、彼女ははるかに熱心でした。

「私はAERISとTIFAに恋をしていました。より良い場所。そしてそれからTIFAは泥棒のようなこのセクシーな小さなことであり、短いスカートを着て、「パティンソンはクリークXに言った」と「私は決めることはできません!」それからairis、彼女のピークのすぐそばに殺害されます。これは、すべての男が愛情のあるものを使えば... "

今後の映画のパティンソンのバットマンの隣にあるKravitzは、「すべてを癒すことになっているのは、「すべてを癒すことになる」と短いスカートの中に噛み合っていますか?これらはオプションですか。世界と一緒に」

2020年にPattinsonがTenetを宣伝するためにラウンドを作っていたとき、彼はその最後のファンタジーviiが彼のお気に入りのゲームだったと言った、そしてそれは彼を泣かせました。 「鉱山、私はそれがたくさんの人のお気に入りのゲームだと思います - ファイナルファンタジーvii。おそらく私の人生で泣いた唯一の時間の1つは、Aerithは死んだときでした。私の最初の愛、「彼は言った。

【エルデンリング】ロングソード+12にしたからそろそろ大ボス色々倒しに行く【ELDEN RING】【ふくやマスター】 Final Fantasy Viiもともと1997年にリリースされ、現代のリメイクの最初の部分は2020年にリリースされ、ここではPattinson は愛の三角形とそれが彼にどのように影響を与えたかについて話しました。彼の共同スタではまれ10/10を得た。

バットマンに関しては、3月3日金曜日の劇場に関しては、Pattinson は愛の三角形とそれが彼にどのように影響を与えたかについて話しました。彼の共同スタで頼りにし続けてください。

Comments