リーグシャンズの勝利率が登るにつれて、RiotがRenata Nerfsを急いで

Riot Games開発者は、2月22日にLegends_アップデートの小さな_leagueを急いでいます。

Renata Glasasは最後の木曜日に_league_に到着し、すぐに彼女のプレゼンスを彼女の復活能力と強力なマインドコントロール究極のことで感じました。

多くの新しい_League_チャンピオンが勝利の低い料金で到着しています(Zeriが到着したときにゲームの37%が勝った)、Chem Baronessはすでにゲームに大きな影響を与えています。 7日以内に、resnataはサポートとして主な役割で52%の勝利率を打ちました - そしてその数は成長し続けています。

BAN率歴代1位のアイツがやはりクソ過ぎるwww【R6S】

これに闘うために、Riot Devチームはチャンピオン159のデザインのさまざまな部分でスイングをしています、彼らは彼女の基本統計、パッシブ、そして救済能力を含むTwitterで確認しました。

レベルごとのRENATAの装甲はわずかに減少しており、4から3.5。サーバーサイド2月更新プログラムはまた、「成長をもっとかなりの値にする」ために、それが高い値に達することを「より感えることなしに保つ」ために彼女のレバレッジパッシブを襲った。」 Renataのパッシブは、レベル11でスケーリングを止め、5人の代わりに高レベルで3%のダメージを与えます。

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最終的な変更は、Renataの「W」能力、救済に焦点を当てています。この強力な呪文により、Zauniteサポートが一時的に復活することを可能にします。そのクールダウンは最大ランクで24秒にぶつかっており、より速く燃やす(2.5秒、3秒から比較して)。最後に、GLASCの救済能力で復活された同盟国は、シーズン12のデビューから長期的な復活チェーンを避けるためにわずか20%の健康を受け取るでしょう。

「W上の稼働時間が高すぎると、「DEV Blake Smith」は言った。 「死にかけている敵から逃げやすくすることや燃えやすい。 [これらのNERFS]はチェーン復活を少なくする必要があります。」

Renataのリフト上の存在は、これらの変更を少し追跡する必要があります。現在、legends_ statsサイトのLOLALYTICSによると、Legenss_文字の最新_leagueがすべてのゲームの15.9%に表示されます。彼女はすべての記録されたランクのロビーの中でさらに37.49%禁止されています。

RIOTは、この週末のプロフェッショナルプレイの選択のためにRenataが選択できるかどうかを確認していません。 LCSとLECは金曜日のゲームのためにパッチ12.4に切り替わります。

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