PS5とXboxシリーズXは明日ウォルマートで入手可能になります

私たちは2022年に干ばつの主要なPlayStation 5の干ばつにありました.PS5は常に見つけにくいものでしたが、私たちはホリデーシーズンの間に毎週主要な小売業者で複数の再入荷を見ていました。今日では、任意の週に1回の再入荷を見るためだけの「イベント」です。あなたがまだPS5を探しているならば、あなたは明日1をスナッグする機会があるでしょう。 WalmartはWalmart +購読者に初期のアクセスイベントをホストしており、PS5とXboxシリーズXの両方が利用可能になります - Walmartのサイトのイベントページが正確である限り。

ウォルマートからPS5またはXboxを購入する方法(新規+更新!)オンライン購入ガイドとヒント

Walmart +加入者は、明日、午後9時から午後12時、2月23日から始まる数十の独占的なお得な情報にアクセスできるようになります.PS5とXboxシリーズXは、GRABのために上昇する製品のリストに表示されます。

イベントは、30日間無料のトライアルにサインアップする人々には利用できないことに注意することが重要です。あなたは有料のWalmart +加入者でなければなりません。メンバーシップは1ヶ月あたり13ドルか年間98ドルです。今日のWalmartのRESTOCKSのほとんどはWalmart +メンバーに限られているので、購読サービスにサインアップするのは悪い考えではありません。ウォルマートからのすべての注文で無料送料も入手できます。それは本質的にWalmartのAmazon Primeのバージョンです。

Comments