MavCommアドバイザリーとの米国ベースのExpress Analyticsパートナー

米国ベースのデータ分析会社Express Analyticsは、Indian Marketic Analytics Serviceを含むように、インド市場での提供を拡大するために、インド市場での提供を拡大するために、インド市場での提供を拡大するためのMavComm Advisividoryとのパートナーシップを締結しました。

提供されているオファリングのスイートは、大規模なデータセットを扱うインドの企業やブランドのために配置されており、マーケティング費用(ローマ)の収益率が高いキャンペーンのためのビジネス洞察を派生させています。その動きは、それを運用上の決定に変換するために大きなデータを採掘するためのアジア大陸における需要の増加の後ろになります。

米利上げによって中国よりも韓国経済が先に崩壊する予測に説得力あり  by 榊淳司

広告業界がクライアントのニーズを満たすためにデータ駆動型の洞察を使用しているため、動きは特に重要です。

Express Analyticsの最高経営責任者であるHEMANT Warudkarは、「MavCommアドバイザリーチームと協力してインドの公共部門のユニットPSUS、州政府およびブランドを手助けすることに興奮しています。戦略と実行能力の影響

Anupam Shrivastava、Partner、Mavcomm Advisoryは、「組織やブランドはステークホルダーとの意味のあるエンゲージメントを創造しようとしています。 ROQを達成するための効果的なデータ分析を通じて値を追加する方法のあらゆるステップのすべてのステップを評価する必要があります。 Express AnalyticsのAIとデータ分析の専門知識は、キャンペーンの前、およびポストキャンペーンの評価のための効果的な測定メカニズムをカールに役立ちます。」

Mavcomm Advisory、Mavcomm Advisory、Siddhartha upadhyayは、「 `情報付き意思決定 'はこの一時的な市場で成功するための鍵です。インドの社会政治的および経済的な風景は、すべての可能な媒体からのデータを収集し、プロセスし、そして分析するだけでなく、遠くの将来と同様に予測的な気分や傾向を提供するものである。」

「市場要件とExpress Analyticsの専門知識の理解は、政府、政治的衣装、小売チェーン、および大規模な消費者と後の基本を持つ企業にインド固有の解決策を持ちます。

Comments