M2 MacBook Proはすでに悪い考えです

新しいMacBook Proが今年来ています、そして、最新のリリースのアップルシリコン、M2で起動することは噂されています。それはエキサイティングに聞こえます、右? AppleのProのラップトップはその中で最も最近の新しいチップです。

まあ、キャッチがあります。 AppleがM1への移行を始めて以来、MacBook Proのパフォーマンスとブランディングの問題が発生しました - そして噂のM2 MacBook Proはこれらの問題を悪化させるだけです。

Intel ERAでは、MacBook Pro 13-InchとMacBook Airのパフォーマンスデルタは重要でした。 Proモデルには、より高いワット数CPU、改善された統合グラフィック、およびより高度な冷却システムがありました。それは価格差と一致し、より良い画面、スピーカー、そしてタッチバーのような機能がケーキの上にアイシングされていました。

M1で変更されたすべて。

MacBook AirとMacBook Proは両方ともApple M1チップをデビューしました。それらは同じように構成することができ、そしてMacBook Pro上のより強力なポートとは別に、これら2つのラップトップを彼らの価格タグの外側に分離することはほとんどなかった。 M1 MacBook AirはMacBook ProをMacBook Proに加えました。

14インチと16インチのMacBookの長所は物事をさらに混乱させました。これらの高出力のラップトップは私たち全員が待っていた "Pro" Macbooksでした。 M1 PROおよびM1 MAXチップは、ディスクリートGPUの性能を捉え、コンテンツの作成とゲーム性能の順にM1を吹き飛ばしていました。もっとポート。より良いキーボード。信じられないほどのミニLEDスクリーン。素晴らしいウェブカメラでさえ。創造的な長所のために、あなたはもっと尋ねることができませんでした。

重要なあらゆる方法で、14インチのMacBook Proは13インチMacBook Proを置き換える必要があります。しかしそれはしませんでした。 Appleはまだそれを販売し、タッチバー、そしてすべてを販売しています。

急展開! M2 MacBook Proは買いなのか!?

私は次世代では、AppleはMacBookの空気に注目を集中することを願っていましたが、最新のレポートによると、AppleはMacBook Airのように機能していた緩命にあるMacBook Proを使ってMacラインナップをさらに分割することさえ計画しています。薄いベゼルとノッチはそれをプロにしないでください。

だから、なぜリンゴはこれをしているのですか?ええと、おそらく、Appleが学生と専門家の間に落ちる人口統計にノートパソコンを販売している長年に名前を付けたからです。アマチュア。趣味。サイドギグや創造的な趣味を持つ人々は、真のMacBook Proを買う余裕がありません。その観客に奉仕することに問題はありませんが、MacBook Pro 13インチはMacBook Airよりもはるかに優れていません。

今、これの多くはまだ憶測と噂に基づいています。私たちはまだAppleが今年のラインナップを空気と長所の間でどのように分割するかを正確に知りません。私たちは、AppleがM2チップを持つ複数のMacBookを計画しているのを知っていますが、Appleが2つの間で区別するという大きな方法を持っていない限り、それは常に購入者の購入を選択しようとしている問題を提示します。

確かに、物事が変わるのに遅すぎることはできません。だから、アップル?お願いします。理にかなった方法であなたの製品を分割してください。パフォーマンスを持つラップトップの「Pro」ブランドを残し、専門家が必要とし、MacBook Airが常にあった優れたエントリーレベルのラップトップのままにさせてください。

Comments