Lival GeForceへのクラウドゲームサービスでのIntelヒント

Intelの最新の投資家のメモによると、Tech GiantはNVIDIA GeForceに抗して新しいクラウドコンピューティングソリューションを上げる準備をしている可能性があります。

ProjectのEndgameは、インテルの将来のサービスが独自のアークディスクリートグラフィックスカードを搭載しています。しかし、今すぐGeForceと同じゲームセグメントをターゲットにするIntelは、プロジェクトの終了時に異なる視聴者に当たるのでしょうか。

投資家会議に続いて、Intelはその年とそれ以降の計画の詳細なロードマップをリリースしました。私たちが今知っているように、当社は最初のアークGPUが新しいゲーミングラップトップでこの四半期に当四半期を迎えて、離散グラフィックカードの今都合の巨大な計画を立てています。ただし、IntelはProject Endgameを指摘し、2022年にも利用可能になると述べています。

Project Endgameは正確に何ですか?これはIntelがあまり言わない場所です。プロジェクトは2つの短い記述線のみを受け取るだけですが、それは私たちが扱っているものをゲージするのに十分です。 Intelは、endgameは、クラウドサービスを通じてユーザーがIntel Arc GPUへのアクセスを許可し、必要なハードウェアを自分で持たずに低遅延のコンピューティングソリューションを提供します。これは、NvidiaのサブスクリプションベースのGeForceが非常に似ています。これは、ユーザーがゲーム目的のためにGPUをエミュレートできるようになるサービスで、RTX 3080まで提供されます。

ただし、Intelは、プロジェクトの終了名がゲーマーを対象としていることを明示的に述べていません。それは確かにそれの音によってそれがなれない理由はありませんが、Intelが少し分岐したいと思うかもしれません。 NVIDIAによるとすでにGeForceがあり、これはかなり成功したクラウドゲームサービスです。その一方で、Intelが競争に直面することを恐れていないことを知っています。

IntelがGeForceに同様のサービスを提供しない場合、ユーザーが自分のマシンの機能を超えてゲームをプレイするためにクラウドベースのARC GPUを利用できるようにすると、Google Stadiaに似たものが提供される可能性があります。しかし、Google Stadiaは非常にうまくいっていないので、このようなサービスは今すぐGeForceよりも根拠からビルドするのがさらに難しいかもしれません。 Steam、Epic Games、さらにはスタジアなどのゲームサービスで埋められている市場では、ユーザーが自分のプラットフォームを選択させ、単に新しいプラットフォームを構築しようとしているように、ユーザーが自分のプラットフォームを選択させることが賢明である可能性があります。それ自体。

IntelゲーミングGPU「ARC」のスペックと性能はどうなる? ゲームは、プロジェクトの終了に注意を払うことが最初に来るが、Intelがタップされた市場をターゲットにして専門家で製品を目指す可能性がある可能性があります。ワークステーションにクラウドベースのコンピューティングを開くことに多くの可能性がある可能性があります。 Intelのプロジェクトの終了がうまく機能することが証明された場合、それは彼ら自身のデバイスが非常にサポートできないリソース - 重いタスクへのアクセスを必要とするより弱いコンピュータを持つ人々のための実行可能な代替手段かもしれません。

Intelは、間違いなく、すでに新しいリリースでどの市場をターゲットにするかに関して、すでにその心を上げました。それが完全にそれが柔軟である可能性があり、プロジェクトをプロジェクトとゲーマーの両方に開放することができるようになりました。 Project Endgameが2022で本当にリリースに設定されている場合、Intelは確かにさらに詳細をまもなく共有する必要があります。それまで、私たちができることは推測されます。

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