活力に対して勝利のあるLECプレーオフスポットのローグロック

Rogueはチームの活力を停止し、今日のLEC Spring 2022 Playoffsで彼らの場所を確保しました。

不正にヨーロッパのスーパーチームを倒し、ヨーロッパの競争の次の段階で彼らの場所をつかむために、30分以上かかりました。活力は、チームに多くの機動性をもたらし、SelfMadeとPerkzの両方から、さまざまなガンクにローグを露出させた爆発的な組み合わせで自分自身を発表しました。しかし、ローグの忍耐力と正確な執行は本当に彼らの側に利点をもたらす機会を活力に与えませんでした。

最初の血は、AlphariとPerkzの助けのおかげでOdoamneに着いたJunglerに行きました。そして、ゲームの前日は、odoamneは、「ゲームが勝った」とは言うだろうから、それが問題なく、ゲームポストゲームロビーに言った。

実際、活力であったとしても、たとえ殺害の利点、ボットレーンの不正からの大きな圧力と、ほぼ2倍のミニオンがほぼ2倍になり、両チームの金のバランスが取れていました。ローグが最初のタワーのためのボットレーンを押したので、バイタリティはトップレーンの最初のヘラルドと答え、それぞれ1つの塔を固定しました。チームの1人が着陸したすべての打撃の後に彼らの対戦相手からのカムバックが続きました。

しかし、Rogueの地図管理により、活力と戦うことなくドレイクを駆り立てることができ、それらを簡単にソウルポイントにもたらします。フォーカスは現在上側の周りにあり、そこでBaronが生産し、Perkzが車線を押していた場所でした。 SelfMadeは彼を後退させるためにそこにいました、しかし1つの誤って彼らがローグへのバロンバフを失うように彼らを引き起こしました。しかし、目のための目は、コンプとTRYMBIを間引くことによって反対者に戻って、プレスデュオからバフをリッピングすることによって彼らの対戦相手に戻った。

チームバフが満了したように、不正はクラウドの魂を手に入れるように見えました、しかし活力は彼らを止めるためにそこにいました。戦いが勃発し、リーグの強さをチームとして見せています。彼らは一人で活力のメンバーを倒して、チームのためにドレイクの魂を確保しました。

1分でわかる中国サッカー 活力はゆっくりと敗北に向かって敗北に向かって敗北し、彼らが最初に彼らの塔を犠牲にする困難な決定に向かって、そして最後に基地を押していました。外科的精度で、不正に活力の基盤を降ろし、2022年のLECスプリットのプレーオフスポットを確保するための最初のチームであるためにNexusを破壊しました。

Rogueはすでにプレーオフへのチケットを持っていますが、活力は彼ら自身のスポットのために来週、G2 esportsとskゲームに直面します。

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

Comments