DigiはチーフファーナシャルオフィサーとしてOtto Risbakkを任命します

Digi Telecommunications SDN BHDは今日、それが新しい最高財務責任者としてOtto Risbakk (PIC) を任命したと発表しました。 Ottoは2021年8月1日から彼の立場をとるでしょう。

【レビュー】腰痛が消えた最高のオフィスチェア シルフィー 購入前に要チェック【Okamura】【オカムラ】【Sylphy】

OTTOは現在テレレーデンマークでCFOです。彼は13年間テレネルグループと一緒にいました、そして以前は合併と買収のために上級副社長でした。 Telenorに入社する前に、自動車部門のCFO、国際的な事業開発担当副社長など、大規模な産業会社Norsk Hydroでいくつかの財務リーダーシップポジションを開催しました。彼はノルウェーの市民であり、スイスのBusiness AdministrationとManagementの学位を開催します。

「OTTOは、テレネアグループと電信交通業界の深いトラック記録を備えた経験豊富なファイナンスリーダーであり、私たちの旅の次の段階を運転する際に、Digiの管理チームに新しい次元を追加します。私は彼をDigiに歓迎することを楽しみにしています、そしてマレーシアには、Albern Murty、Digi Ceo。

Ottoは可能な合併の真っ只中にDigiに参加します。 4月8日、Axiata Group BHDおよびTelenor Asiaは、Celcom Axiata BHDおよびDigi.com BHDのTelco Operationsの合併に関する先進的な議論にあると発表しました。その発表以来、更新は次のとおりです。合併はやります。

Ingerは7月末にDigiとTelenor Groupを残し、Digi CFOとして契約を完了しました。彼女は2019年3月に会社に参加し、2007年8月以来テレレーグループと一緒に行ったことがあります。私たちと一緒に彼女の時間に。 Digiの全員は、彼らがノルウェーで彼らの家に戻ったように彼女と彼女の家族と彼女の家族を送ってください」とAlbernが追加されました。

Comments