Destiny 2:魔女女王はSavathunの台頭を詳述した対話型のトレーラーを取得します

Destiny 2プレーヤーが今年回答しようとする最大の質問の1つは、ゲームの最新のアンタゴニストを中心に、どういうわけか、それを保護者に対してそれを攻撃し、それを武器に盗んだ。 Savathunは、ルーセントの塊を作る力をどのように獲得しましたか?あなたは2月22日まで待つ必要がありますが、Destiny 2のための新しいインタラクティブなトレーラー:魔女の女王はSavathunの印象的なheistのいくつかの背景を提供します。

Bungieの新しいGuardian Breaking Trailerは、SavathunがSavathunであるだけでなく、このビデオのきちんとした部分は「ホットスポット」です。運命が2014年に発売されて以来、その宇宙はLoreの全体図書館と肉体的に浮上しています。

それはこのビデオでそれを望むときに関連情報です。暗闇の薬剤。今月後に後で新しい拡大を迎えようとしている場合は、便利なものです。

他のDestiny 2 Newsでは、次の数日は、彼らの前に嘘をつく危険性のためにあなたの保護者の準備を始めるのに素晴らしい時です。 Destiny Vaultでロックされる前に行われる必要があるコンテンツに関するチェックリストがあり、Void 3.0の詳細は共有されています。彼らを待っているいくつかの素晴らしい報酬を見つけなさい。

ALL Witch Queen TEASERS and GAMEPLAY So Far... (Compilation) [Destiny 2]

Destiny 2の魔女クイーンvidocで逃したかもしれない26のこと

続きを見る

Comments