Coyote Vs. Acme Pits John Cena ane a Rooney Tunes icon

Road Runner vs. Wilie E. Coyote _Looney Tunes_漫画のショートパンツは誰もがおそらくACMEが信頼できるブランドではないことを知っています。 Coyoteに帰国し、時折彼を牽引に残しました。今、コヨーテは彼の復讐を手に入れるつもりです。しかし、最初に、コヨーテはジョンチェーナを倒す必要があります。

Hollywood Reporterを介して、_peacemaker_スターは、ライブアクションとCGアニメーションのブレンドを特徴とする新しいコメディフィルムです。 Cenaは裁判所でACMEを代表する弁護士を描いていきます。ただし、主人公はコヨーテの代表者になります。 Thrによると、その男は彼の上司(CENA)を発見するためだけに、その欠陥のある製品の上の彼のスーツに対するクライアントとしてのクライアントとして遊んでいることを「ダウンオンラル」の弁護士です。元の法律事務所はACMEを表しています。」

Cenaは2年以上にわたりWWEレスラーでありましたが、俳優としての彼のキャリアは急速に拡大しています。彼は_blockers_、vacation friendy、そして_playingをfire_に頼っていました。彼はまた_F9の乱雑なJakob Torettoを演奏しました。

Wile E Coyote & Roadrunner - Flash in The Pain with healthbars _coyoteとacme_は、New Yorker_のためのIAN Frazierによって1990年に書かれた記事に触発されました。

Dave Green(earth to echo)は、Samy Burchによって映画からフィルムを向けています。撮影は新しいメキシコで来月始めるためにスレートされています。

Comments