新しいスマイトアップデート、駆逐艦は、戦場に新しい神をもたらします

Shiva、駆逐艦は_ Smite _に到着し、Xbox One and XboxシリーズX | Xbox one and seria.co.s.s.s.s。

シヴァ、私たちの最初のヒンズー教は2017年のGaneshaのリリース以来の神話の凡例の名簿へのエキサイティングな追加です。シバを開発しながら、私たちはヒンズー教の宗教の何百万もの実務家によって積極的に崇拝されているので、私たちは歴史的なテキストや描写に忠実に留まり続けるように注意しました。正確さを確実にするために、ヒンズー教の専門家をもたらしました。私たちのコンサルタントと並んで、チームは私たちがShivaの描写を_Smite_で正確で尊重していたことを確認するために徹底的な研究を行いました。私たちのコミュニティは1月のハイレズショーケースの間に彼の最初のリリース発表で興奮していました、そして私たちは期待を超えたことを望みます!

神々を発展させるとき、私たちは常に出発点として彼らの神話に頼っていますが、シヴァにとっては、それはプロセスのあらゆるステップのための導かれた原則でした。シヴァはトライデュをTrishulaとして知られており、ドラム、またはダマルとの限界を持っています。 Trishulaは、シバの3つの役割のシンボル、クリエイターの3つの役割、プラセラー、そして駆逐艦であり、DamaruはShivaの有名な踊りが伴う音楽を象徴しています。彼の首の周りは2つのシンボル、蛇と濃い青い陰のどの喉があります。 Shivaの外観の他の重要な詳細は彼の手の中の神聖な炎、無限の力と空や海の謎を象徴している彼の青い肌です。 Shivaの視覚的なデザインへの多くがあります - あなたはそれらすべてに名前を付けることができますか?

【PS4:WoWs】”解説”ホリデーアップデートを紹介、レジェンダリー艦のレンタルや新艦艇も登場!(ムルマンスク,吾妻,コルベール,ライオン,マイノーター)【WoWsLegends】 彼のキットに関しては、私たちは彼がタンキーであることを望んでいて、衰退するのが難しいことをすぐに知っていました。私たちが最初にキットデザイン研究をしたとき、私たちは彼の背景の複雑なテーマに基づいてさまざまなクラスを調べました。最後に、私たちは彼が私たちの戦士のクラスで最高のものをフィットすると感じましたが、彼がさまざまなゲームモードで私たちの役割に曲がっているのを見て驚かないでください。

Shivaは、シバのキャラクターを作る反対側の創造と破壊の両方のマスターです。この重要なコンセプトは、彼のキットデザインの中核をもたらしました:2つの異なるバフ状態の間のサイクリング。シヴァは彼が戦うように至福と破壊形式を循環させ、彼の受動的なボーナスと彼の最初の3つの能力に異なる二次的な影響を与えます。私が求めたい1つの能力は彼の究極のものです:Shiva Tandava。 Shivaは彼のタンダバ、神の踊りを行い、それはダンスの間にどの歩行の間に行ったかについてのさまざまな効果と共に違います。私はこのダンスを本物で強力に感じさせるためにTitan Forgeチームが何をしたのかに驚いています。 Smitegame.com/_に到着し、 Xboxの9.2アップデートノートを必ず読んで、キット全体を理解してください。覚えておいてください:あなたは即座にShiva、Voice Pack、限定された上昇スキン、そして_Smite_シーズンパス2022を購入することによって、そしてより多くの新しいシーズン9の神、一年中、信じられないほどのコンテンツのロックを解除することができます。

登録する前に、この更新で他に何が起こっているのかを強調したいだけです。 Dharmic EraイベントはまだOni Huntress Artemisを含む全ての新しいスキンを追加し続けています。そして、私たちはコミュニティが求められているお気に入りを忘れることはできません:ビッグガンKhepriは、視聴者がバンドルの皮を渡すように利用可能になります。私は戦場でみんなを見て、驚くべきシバが_ Smite _で遊ぶのを見るのを待つことができないことを望みます!

Smite.

ハイレズスタジオ

☆☆☆☆☆☆1215.

★★★★★

今すぐ入手してください

Xbox One Xが強化されました

世界で最も人気のあるアクションマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナで、神々の戦場に参加してください。神話の伝説になる、神々の戦場に入り、今すぐ無料でプレイ! 100以上の神々は、各神のユニークな戦略、伝説的な武器、そして地球粉末力を解き放ちます。敵をゼウスとして稲妻を降りる、魔女の王のような影から暗殺するか、猿の王、太陽の王としてあなたの敵を変えることができます。どの神を選びますか?他のMobasとは異なり、Smiteはあなたを直接戦場にして、3人目の行動視点であなたを直接置きます。ブラインドサイドの待ち伏せから目標ショットまで、戦略的な可能性の新しいパンテオンが待っています。 Godlikeになる前に戦いのアリーナを演じなかったのですか?心配しないでください。自動購入、自動レベル、およびデスマッチのようなアリーナモードでは、Divine Mobaアクションに正しくジャンプできます。アスマイスプロ?梯子の上に、競争のあるチームに参加し、あなたもスマイト世界選手権で遊ぶことができます。 ©2012 - 2021©2012 - 2021 Hi-Rez Studios、Inc。 "Smite"、 "Godsの戦い"、 "Titan Forge Games"、および "Hi-Rez Studios"は、Hi-Rez Studios、Inc。の商標または登録商標です。米国および/または他の国。すべての商標と著作権素材はそれぞれの所有者の財産です。全著作権所有。トランスフォーマーとすべての関連キャラクターはHASBROの商標です。許可とともに使用されます。 ©2021 Hasbro。全著作権所有。 HASBROによってライセンスされました。

Comments