オーバーウッチは、新しい刈取機の開始日を明らかにします

**オーバーウォッチは、新しい刈取プログラムのミニイベントの日付を発表しました

2022年の月の新年のイベントが包まれてからのたった1日後に、オーバーウォッチは、片方の血統を主演している真新しいミニイベントを発表しました。

他のヒーロー - 焦点があった限られた時間イベントと同様に、これはPlayersに新しい肌や他の化粧品のDPS文字のためのその他の化粧品のアンロックを提供します。

最初の発表が肌を完全に明らかにしなかったが、それは私達に刈り者の暴力コードが店で持っているもののための重要な手がかりを与えました。

まず第一に、日付。 Irperの新しいイベントは2月22日から2022年3月8日まで2週間実行されます。

邪魔にならないように、私たちは手がかりを解剖することができますこの短いトレーラーは、武器から始めて、私たちに与えることができます。

王の行の3番目のポイントを敷設している刈り取り銃の山があり、彼らは以前に既存の肌に属しているように見えません。

雪を押す!和同ドーザー除雪機 SB962H≪タナキカ≫ 彼らは底に黄色のチューブを持っています、そして上のレーザーサイトが彼のブラックウォッチの皮膚から彼らが彼らが彼のブラックウォッチスキンから彼らが彼らであると思いますが、彼らは一致しません。

しかし、銃のほかに、プレーンサイトを隠しているもう1つのヒントがあります:ロゴ。暴力ロゴのコードを閉じると、刈り取りヘッドは彼の顔の両側にガスマスクフィルターのように見えるものを持っています。

広告

他のミニイベントや毎週の課題と同様に、賞はおそらく9,18、および27のゲームがプレイされ、勝利は2としてカウントされます。

私たちはすべての詳細を見つけて、2月22日に物事を蹴っているときに新しい肌を見てください。

Comments