エアポッジを無線または電源ケーブルで充電する方法

あなたのエアポッジは真のワイヤレスイヤーバッドです。つまり、各イヤーブはそれ自身の個別の時間を一定時間(例えば、エアポッジ3で最大6時間)を保持しています。彼らはまた、それ自身の電池寿命を持つ充電ケースがあり、典型的にはイヤホンを数回充電するのに十分です。

その充電ケースはすべての充電魔法が起こる場所です。 AirPodを再充電する準備ができたら、ケーブル接続または正しいモデルの場合はワイヤレス充電パッドのどちらかの電源を入れることができます。詳細を見てみましょう。

### 困難

簡単

### 間隔

5分

コンテンツ

有線電力接続で航空宇宙を充電してください あなたのエアポッジをワイヤレスで充電します *ワイヤレス充電器を使用してください

あなたのエアポッジを有線の電源接続で充電する

第1世代および初期の第2世代のバージョンなどのAirPodモデルには、ワイヤレス課金ケース(またはアップグレードしなかった)、または後のモデルのワイヤレス課金機能を利用していない場合は、あなたはケーブル接続を使用してあなたのエアポッドケースを充電しています。これがどのようにしています。

完全ワイヤレスヘッドホンで、充電ができない場合の対処方法

ステップ1: 充電ケースにあなたのエアポッジを挿入します。

あらゆる種類のエアポッチには充電ケースが付いています。あなたの最初のステップは常にエアポッドを彼らのチャージケースに戻すことです。

各ケースは、輸送機が特定の方法でロックするために設計されています。早期充電ケースはスピーカーのヒントを外側に向けていますが、エアポッチ3とエアポッドプロはスピーカーを互いに向けています。あなたのエアポッドが正しい方法で挿入されたときそれはかなり明白であるべきです、そしてエアポッドが正しく配置されるたびにステータスライトが点滅するはずです。

ここに例外は、充電ケースを持っていないオーバーイヤーヘッドフォンであるAirPods Maxです。この手順をスキップして、AirPods Maxに直接配置されている充電接続を見つけることができます。

ステップ2: 照明ケースを雷ケーブルで電源に接続する

あなたのエアポッドケースの底面を見て、稲妻ポートが表示されます。必要に応じてケースを充電する方法です。あなたがモバイルアップルデバイスにあなたのエアポッドをリンクさせたら、そのデバイスの近くに充電ケースを開くことができるはずです。先に進む。

ステップ3:あなたのエアポッドは充電のためにUSBケーブルに雷が付いてきました。このケーブルを接続するには、(Apple独自のアダプタが非常に推奨されていますが)、またはコンピュータ上のUSBポートに任意の互換性のあるアダプタに接続できます。照明端を充電ケースに接続し、充電を開始します。

最近のiPhoneのようなデバイスがある場合は、電源アダプタにUSB-Aポートの代わりにUSB-Cポートがある可能性があります。このような場合、あなたはアウトレット充電に必要な互換性を得るために、アップルのUSB-Cから稲妻ケーブルの1つを拾う必要があるかもしれません。

あなたのエアポッジをワイヤレスで充電します

エアポッドは無線で充電できますか?それはあなたが持っているケースの種類によって異なります。最初の世代のエアポッドの場合、そのモデルに付属のケースは無線充電をサポートしていないため、ケーブルを使用する必要があります。 Airpod 2の場合、一部のバージョンがワイヤレス充電なしで、ワイヤレス充電ケースにアップグレードされたものがあります(購入者は一般にアップルから購入するときに選択肢がありました)ので、購入したバージョンを確認する必要があります。 Airpod 3またはAirpods Proがある場合は、すべてのバージョンにワイヤレス充電ケースが付属しています。

無線充電ケースを別々に購入することもできます。この場合は、最初のGen AirpodとAirpod 2の両方で動作し、この機能にアップグレードすることができます。

今必要なのは無線充電器です。

無線充電器を使用してください

無線充電ケースがある場合は、QI標準のワイヤレス充電器が必要です。良いニュースは、市場でのほとんどのワイヤレス充電器がQI規格を使用するので、あなたはあなたが望むモデルのあなたのピックを持っています。 Appleには、Airpodsケースと互換性がある独自のMagsafe充電器があり、Belkin、Logitech、その他のブランドから他にも多くの素晴らしいオプションがあります。 iPhone、Apple Watches、Airpodの無線充電スタンドを組み合わせることでさえも、1つのスポットですべて充電することができます。

ステップ1:ワイヤレス充電パッドがあると、コンセントに差し込み、外側/インジケーターの光を外側に向けて、エアポッドケースを直接配置します。インジケータライトが点灯して滞在しているため、ケースが課金を開始するかを指示できるはずです。

疑問に思うのなら、「私のAirpods Pro Wirelessケースを充電するにはどうすればいいですか?」 - 心配しないでください。ケースの設計はわずかに異なるが、これらすべてのステップはAirPods Proに均等に適用されます。

ステップ2: 詳細については充電ステータスライトを見てください

すべてのエアポッドケースには、充電ステータスで更新できるインジケータまたはステータスライトがあります。 無線でノンワイトオリジナルの充電ケースの場合、ステータスライトは内側にありますので、開く必要があります。 その他のすべてのケースには、ケースの前面にある外側のステータスライトがあります。 ケースライトが黄色に輝いているとき、それは1つの料金が残ることを意味し、充電する時期です。 ケーブルまたはワイヤレスパッドを介して充電するときにステータスを確認するには、ポップステータスライトを確認するために充電ケースを開きます。 それが緑色に輝くとき、ケースは完全に充電されました。 あなたがあなたのAirpodの経験をアップグレードしたい場合は、現在新しい充電オプションからEARの先端、ケースカバーなどから、現在入手可能な最高のエアポッドアクセサリーについての私達の完全なガイドを見てください。

Comments