排他的です:Arielは、「Load Campaignの最新のシェア」で「共有するものと等しい」と言う
sharetheloadイニシアチブを通じてジェンダーパリティのメッセージを配信し続けて、P&Gの洗剤ブランドArielが新しいキャンペーンを開始しました。男性が他の男性と世帯の雑用を共有しても構わないと思っている洞察に基づいていますが、彼らの妻ではそうしないでください。
3分間の長いビデオは、夫と妻との間の会話を示しています。インシデントのナレーションを通して、映画は姿勢のある人の格差が照らされて、他の男性、そして彼らの妻に関して家事の荷重を共有していることを持っています。
Sharat Verma、チーフマーケティング責任者、P&Gインド、副社長、ファブリックケア、P&Gインドは、「同等ではありません。ロード。"
最近の世界経済フォーラムの支払契約の請求は、現在の変化のペースで、ジェンダーパリティはまだ135歳であると主張しています。 。今年のコミュニケーションはこのシンプルな洞察に基づいています - 男性が他の男性と同等に叫ぶことができるとき、それでは妻を持っていないのですか?」
彼は、73人以上の既婚男性が、彼らが他の男性と住んでいたときに彼らが家事の分けを行ったことに同意したと付け加えました。しかし、今でも都市インドでさえ、25%未満の世帯が荷重を均等に共有すると主張しています。
キャンペーンはBBDOインドによって実行されており、それは名声のきらやかなアミンによって指示されています。
BBDOインド、会長創造責任者、ヨシエポール氏は、「#sharetheloadのメッセージは同じままです。鮮度は文脈に付属しています。彼らはコンテンツが王であると言っています、そして私は文脈は王Kongです。」
Paulは、毎年、彼らができるだけ現在の時間にコンテキストをコンテキスト化するようになった。 「それは私たちが世帯を見せること、またはこの場合は、女性が世帯の仕事のシェアを伴う彼女の不満について話すためにイニシアチブを取り入れることを示しました」と彼は説明しました。
このフィルムはまた、2人の男性からなる第2世帯を示している。これは、非ヘテロカップル共同習慣を持つ社会の変化する布地へのうなずきですか?解釈はここで視聴者の裁量に残されています。 「私たちは、コハビティングのとき他の男性になると、男性が負荷を共有しているという洞察を描いたかった。彼らは兄弟として、パートナーとして、または部屋メートのように、友達として一緒に住んでいることができます。私たちは他の人と暮らしているとき、そして彼らの妻と共に生きるときの共有の態度の違いを強調したいと思いました」と彼は付け加えました。
2月11日に開始された#sharetheloadキャンペーンの最新版のための広告フィルムが、次の1ヶ月半のプラットフォームで異なる資産を展開します。これらには、特別な包装と販売のポイントの活性化とともに、従来のメディアと新しいメディアに関するメディア資産が含まれます。
Comments
Post a Comment