アップグラッドは80歳のAMITABH Bachchanがブランド大使として古い学校に行く

EDTECHプラットフォームであるアップグラッドは、Amitabh Bachchanにオフィシャルブランドの大使としてロープを付けました。

パートナーシップの一環として、Bachchanは、提供されているサービスの根絶と宣伝を通じてアップグラッドをサポートすることを見ます。プログレッシブキャリアの成長のための生涯にわたる成長の重要性を強調しながら、EdTechのプラットフォームはプレスステートメントで述べた。

Arjun Mohan - インド、アップグラムは、「教育は確かに私たちが学習機会を提供しているだけでなく、生活を育て、将来を構築することにもコミットしている非常に重要なスペースです。したがって、私たちは責任あるマーケティングを非常に真剣に考えています、そしてその点で、jiのような性格を持っていること以上のものはとても信仰と尊敬を持っているのです。」

Shri Amitabh Bachchan sings Hanuman Chalisa with 20 other leading singers 「私たちのマーケティング戦略は、進化する業界の力学の中核にあり、したがって市場の感情や観客の魅力を念頭に置いて、私たちは意識的な電話をかけています。私たちの視聴者への永続的な影響。 "

アップグラッドの全体的なマーケティングの目標に沿って、最新の開発に続いて、それぞれがその後のイベントが続き、それぞれが国内に持続する高等教育の課題に対処する強いメッセージを持っています。

高画質上の注意事項では、アップグラッドは最近、そのマーケティングキャンペーンを発表しました。

Comments