7勤務中の驚くべき詳細:ワーゾン2
ストリーマ、影響力、およびコンセントとの最近の通話中に明らかにされるようにはWarzone 2_、作品である:アクティビジョンは、正式に義務の_CALLがあることを確認しました。私たちは、その全体がコールの公的な記録を持っていませんが、コンテンツ作成者の数は_Warzone_、その開発、そしてなぜ_Warzone 2_がとても必要であるに関連するイベント中に議論し、いくつかの情報を明らかにしました。イベントに出席した多くの人々によると、アクティビジョンとインフィニティウォードは_Warzone_は、このような混乱になった理由について光流し、これまで以上に率直でした。
- CODのリーダーシップは、それが台無しに認めています
- 最後の世代のコンソール用の開発は大きな障害であります
- はWarzoneは、コンソール上のビュースライダのフィールドを取得することはありません
- はWarzoneのオリジナルバージョンは、多くの異なる見えました
- の統合追加のゲームが問題を引き起こし
- 一貫性のあるエンジンは、今後結束を作成します。
- はWarzoneは修理不可能なので、アクティビジョンははWarzoneを作っている2
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代金引換のリーダーシップは、それが台無しに認めて 最後の世代のコンソール用の開発は大きな障害であります はWarzoneは、コンソール上のビュースライダのフィールドを取得することはありません はWarzoneのオリジナルバージョンは、多くの異なるを見て 統合追加のゲームが問題を引き起こし 一貫性のあるエンジンは、今後結束を作成します。 *はWarzoneは修理不可能なので、アクティビジョンははWarzoneを作っている2 2つの以上の項目を表示
コールは、様々なコンテンツクリエイターとアクティビジョン自体が共有するように、奇妙な_Warzone 2_明らかにするから7つの最大の洞察しているので、ここで、持ち帰りを装填しました。
CODのリーダーシップは、それが台無しに認めています
別に問題の連祷から_Warzone_は初日以来持っていた、社会とアクティビジョンの通信は、通常、すべての漠然とした様々な問題についての説明、またはなしで、低迷しています。最近_Warzone 2_コールの一環として、コンテンツ作成者は、CODのリーダーシップは率直だったし、彼らが台無しに認めました。
Reporterとインサイダートム・ヘンダーソンは、CODのリーダーシップは、私たちがものをめちゃくちゃ」と述べたという言葉を中継します。我々はそれを破りました。我々はそれに満足していません。通話中に言い訳しません、」。ヘンダーソンは、スタジオは「ゲームの問題を解決することを誓った。」と述べています
CharlieIntelがこれを裏付け、述べインフィニティ区共同メーカーヘッドパット・ケリーは、私たちは常に正しいものを得ることはありません」と述べました。それは長い時間がかかります...私たちはクソの背中を破る、」ゲームを修正するための努力を参照します。
最後の世代のコンソール用の開発は大きな障害であります
_Warzone_の問題はPCとコンソール間の域を実行しながら、PS4とXbox一つ上のものは、ゲームの問題のほとんどを経験しています。一人でのXboxの一つで、_Warzone_プレイヤーは現代はWarzoneによると、月全体にわたって累積510万クラッシュに見舞われました。コンソールプレイヤーがインストールベースの大部分を占める考えると、それは_Warzone_の現在の状態がPS4とXboxの一つであるどのように貧しい信じられないほどです。
我々は_Cyberpunk 2077_ようなゲームから見てきたように、古いハードウェアを開発問題を引き起こす可能性があります。これは_Warzone_のようなマルチプレイヤーゲームサポートがあることクロスプラットフォームプレイのためにも真実です。 PS4とXboxワン - - PCと最小公分母との間のこのような格差を考慮するためになくても、_Warzone 2_がうまくいけばPS5は、XboxシリーズX / S、およびPC間でよりユビキタスになります。
はWarzoneは、コンソール上のビュースライダのフィールドを取得することはありません
最もリクエストが多かった_Warzone_の一つは、コンソール上の特徴日の1ので、PC上でゲームになっているビュー(FOV)スライダーのフィールドの実装です。これは、本質的には、あなたが任意の時点で、画面上の詳細を参照することができます。それ以来、コンソール選手はいない成功を収めて、コンソールのバージョンに追加するアクティビジョンとレイヴンソフトウェアを追われています。最後に、アクティビジョンは、ストレートアップFOVスライダが_Warzone_に追加されないことを確認しました。
「_Warzone_にコンソール上でFOVを追加すると、古い世代のコンソールプレーヤーのための主要なパフォーマンスへの影響を作成し、」コールの誰かが伝えました。 「我々は、この時点で、コンソール上でFOVスライダーを実装する予定はありませんので、_Warzone_は、すべてのプラットフォーム上でパフォーマンス体験するために私たちの目標です。」
CharlieIntelは「内部テストは、ちょうど彼らがそれを追加した場合、彼らは同様にそれを呼ぶかもしれない示した「フレームレートスライダーを削除する方法。」」と付け加えました
主な問題は、それがマイナスのフレームレートに影響を与えるだろうということです、そして_Warzone_は今はるかに重要な問題を持っているので、この機能は追加されません感じることができます。しかし、このようPS5とXboxシリーズXとして新世代のハードウェアの力を与えられ、それは伝え後ろに最後の世代のシステムのままになります_Warzone 2_のコンソールバージョンに実装FOVスライダーを見ることがはるかに可能です。
希望のゴーストタレコミFOVスライダは当日の1に2_ _Warzoneに来ると言います。
FOVスライダーは、コンソール上のすべてではWarzone 1に来ることはありません。 FOV SLIDER DAY ONE ONコンソールとはWarzone 2!
—・ホープ(@TheGhostOfHope)2022年2月10日
はWarzoneのオリジナルバージョンは、多くの異なる見えました
_Warzone's_の問題の一部は、あなたがゲームが最初に見えるようになっていたかを考えたときには明らかである長期ビジョンの欠如、に接続されています。
CharlieIntelは、強制収容所の元のバージョンはかなり異なっていたと言います。内部テスト中、キャンピングカーは、積極的に走り回るのが好きのプレイヤーを排除しているため、開発者が実行し、砲手に二度目のチャンスを与えたいと思ったので、どうやら、強制収容所は、追加されました。これは、以前に強制収容所が同様に、賭けシステムを持っていることになっていたことが明らかになりました。
現代はWarzoneも_Warzone_のオリジナルバージョンは、わずか数購入ステーションを持っていたことを説明したが、選手たちは、より遅いペースで試合につながる、これらの場所にキャンプしていることが示されたテスト結果によります。開発者レイヴンはその後Verdanskとカルデラ全体で購入ステーションを散らばっ。
楽しいファクト:#Warzoneで初買い駅は鉄道駅やスクラップ置き場の間でした。
人々がプレイテスト中にそれらをキャンプたので、>彼らはもともとVerdanskに非常に非常に少数の買い局があった、より多くの購入ステーションを追加しました。
— ModernWarzone(@ModernWarzone)2022年2月11日
の統合追加のゲームが問題を引き起こし
CharlieIntelによって中継されたとして、アクティビジョンは、「_Warzone_がちょうど_Modern Warfare_の延長であることを意味しました。」と述べましたこれは、それがでした。チームは_Cold War_の内容に実装しかし、一度 - ゲームを異なるエンジンで実行されていることを - 物事は乱雑です。同じことが、最近の_Vanguard_の統合について語ったことができます。
"はWarzoneは単にモダンウォー&QUOTの拡張であることを意味しました。その後、"我々はブラックオプスを統合して、ヴァンガード"そして今"ゲームが肥大化している&QUOT。
でもバグを引き起こしSであり、そんなにゲームにして起こっている、彼らは文字通りの問題何&#39見つけることがあります。>開発者が&#39のでことを認めました。
— CharlieIntel(@charlieINTEL)2022年2月11日
「ゲームが肥大化している、」アクティビジョンは、通話中に言いました。
_Warzone 2_では、将来のゲームは、最初の起動を過ぎて統合されるかどうかは不明だが、そう、我々はアクティビジョンを想像している場合、その開発者は、簡単に追加のCODのタイトルを実装するために作成する代わりに、より良い式を持つことになります。また、_Warzone 2_は_Modern戦II_に接続することがあります。いずれにせよ、あなたはもっと団結して、以下混沌としたアプローチにカウントすることができます。
一貫性のあるエンジンは、今後結束を作成します。
一つの注目すべきちらほらは、アクティビジョンの計画は今後、フランチャイズのためのつのエンジンを使用するということです。アイデアは、一貫性のあるエンジンが_Warzone_と将来のCODのゲームより安定を支援するということです。あなたは別の力学とは全く別のゲームに具体的な仕組みでゲームを実行することは、災害のためのレシピであることを実現するために、開発者である必要はありません。
さらに、今年&#39インフィニティウォードによって開発された新エンジン; sのゲーム+はWarzoneは、将来のための基盤です。
彼らも特異ベースエンジンで、彼らはTreyarchゲームはTreyarchタイトルのように感じるしたいことを明確に述べました。 MWは、MWの感触を持っています。それは重要です。
— CharlieIntel(@charlieINTEL)2022年2月11日
CharlieIntelは、このエンジンの統一が説明し、「将来のための基盤を提供します。」しかし、それぞれのゲームはまだ_Warzone 2_で最高潮に達する、様々な開発者の間で一意に感じるでしょう - 少なくとも、それは_Modern戦II_に統合されているとき。私たちの願いは、すべてのCODのゲームは今後エンジンを共有することになりますので、_if_アクティビジョンの計画は、そうすることが、はるかに簡単になり、将来のゲームを統合することです。
はWarzoneは修理不可能なので、アクティビジョンははWarzoneを作っている2
ここでの主なお持ち帰り? _Warzone_は修理不可能であることのポイントに台無しにされています。確かに、それはおそらく_is_固定できるが、理由のアイデアを衝突の上ピリングの年の導入問題の深刻さを与えられた - 別のエンジン上に構築された3種類のゲームを越え - アクティビジョンは、ゼロから出発し移動するための方法であるという結論に至りました。そして限り、これは理にかなっています。出版社およびその開発者は、間違いなく、彼らが今のチームは今後何をすべきか、それはおそらくより明らかだと仕事へのデータの2年以上の価値を持っていることを、_Warzone_をかむことができより多くのオフビットません。
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