希土素原子は2でRNGを支配します

2022 Lpl Spring Splitの6週目に、Royalは決してあきらめなかった珍しい原子に驚かなかった。

この試合に見えると、RNGはLNGが分割の最初の損失を受けるために渡されたばかりで、立場で7-2を渡しました。 LPLの多数の強力なチームのために、全体的なランキングでそれらを5番目に置いただけで、RNGは希少な原子に対して今日の試合になることが好まれました。

希土類のために、それは遅い分割で、控えめに言っています。当初、彼らは非常に寒さを始めて4週間後に1-5の記録を開催しました。しかし、今日のRNGに対する勝利は、珍しい原子の勝利の縞が本当の取引になる可能性があるという標識です。

シリーズ全体を通して、希少な原子はより良いチームのように見えました。また、ネームプレートを削除する場合は、具体的にはRNGのBINとRare Atomの立方体のトップレーンのマッチアップで、2つのチームの完全に順になっています。

ゲームワンで、キューブのGwenはRNGのトップとジャングルデュオを大量に凌駕しました。これは彼が15分のマークで希少な原子の殺害の4つすべてを持っていたポイントまで構築されました。すべてのチームファイトで、RNGは、珍しい原子の残りの部分が鉛の構築を開始することができたため、Gwenを占めていました。

AmazonのLeagueのリーグを参照してください

【岸田首相】“ビザ発給停止”など 対ロシア制裁措置を発表

そしてゲーム2では、希少な原子のジャングラーLeyanがXin Zhaoで初期のゲームを支配することができたので、全員からの集団的な努力でした。ジャングラーは地図上のいたるところにあり、Xinの攻撃的な初期のゲームキットを積雪に利用して、最終的には25分のマークでRNGの基盤にそれらを取得したというリードを活かしました。

まもなく、希少な原子は、RNGが見事に見事に見舞われたので、ゲームとシリーズを閉じることができました。

希土類は3シリーズのWin Streakにあり、通常のシーズンで最大4-5を改善しました。

そして幸運にも彼らにとって、彼らは2月25日の25歳のThe Playoffsの戦いとして、2月25日のFunplus Phoenixになるので、それを獲得する直接の機会があります。

RNGの場合、この損失は5位の位置を変えません。ただし、2022 LPLスプリットの4方向ネクタイの背後にある7-3レコードに立っているトップ4チームとRNGの間のギャップを広くします。

RNGの週6は今日の試合がその週のためだけのものでした。彼らは今日どのように示されたものよりも優れていることを示すために、Weibo GamingとEdward Gamingの両方に対して追いつくようになるように見えます。

Comments