銃を拾うときのワーゾンシーズン2グリッチフリーズゲーム

【ダイイングライト2】最強クロスボウの2倍強くて無限に撃てる銃「カ・ドゥーム・ショットガン」が誕生!【バグ】 ワルツォーネプレーヤーは銃を拾うときにゲームが凍結する非常に迷惑なバグに苦しんでいます!

Warzone Pacific Season 2は最後に長い遅れに続いて到着しました、そしてそれはゲームと一緒にいた問題の荷重が固定されています。

しかし、ワーソン太平洋シーズン2の生活の質の向上に加えて、アップデートは新しいバグを導入しました。そしてプレイヤーはすでに特に1つの人によって非常にイライラしています。

ワーゾン太平洋シーズン2の最も厄介な新しいグリッチは、あなたが銃を拾いようとするときにゲームを凍らせるバグです。それはこれまでに非常に一般的だったようです!

詳細を読む:ワルツォンパシフィックシーズン2アップデート新しいカルデラマップの場所

ワーゾンの武器を拾うと、シーズン2の更新後に凍結のバグが発生する

プレーヤーはカルデラの新しい地下の化学兵器研究室の場所の訪問を愛しています。ただし、アップデートに従ってグランド略奪を拾うことについては、ロットウォーターイエールになりました。

ワーゾンのサブレッディットの人気のある新しい投稿は、武器を拾うことがシーズン2の更新後にゲームを凍結させることができることを示しています。

執筆時点でほぼ1500の上向きの上昇を伴う、たくさんのプレイヤーがカルデラでこの問題を経験しています。

また読む:ワルツォンカルデラシーズン2イースターエッグ - すべてのモールスコードラボメッセージ

簡単には、多くのプレーヤーには、地面から銃を拾うことを試みるときに数秒間ゲームが凍らせています。

Reddit Postの場合、この凍結は生と死の違いでした。彼らはGulagに直接送られました。

それはほとんどすべてのゲームに便利になるように、ワーゾンシーズン2ですべてのGulagを獲得するために知っていることを確認してください!

Raven Softwareが購入駅の凍結グリッチを修正しました。

これがまだわかりません。しかし、このグリッチはまだアクティブである間、まっすぐな武器のために行くことは最善の考えではありません。

代わりに、あなたはカルデラの爆撃機の1つに向かって頭を向けたいかもしれません。

ラベンが銃をできるだけ早く拾うときに凍ったワーソンを凍結することを願ってみましょう!それ以外の場合、これはゲームを台無しにし、ワーゾンからプレーヤーを駆り立てています。

また、Calderaのための最高のワーゾンシーズン2ロードアウトをチェックしてください:

  • Best STG44ロードアウト - ワーゾン太平洋シーズンのトップアサルトライフル2
  • 最高のMP40ロードアウト - ワーゾン太平洋シーズンのトップSMG 2

他のニュースでは、アクティビティはワーソン2と現代の戦争2が開発中であると発表しました。さらに、ワーゾン2にはコンソールにFOVスライダがあることがわかりました。

Comments