コールオブデューティ:ワーゾン2が現代の戦争2と並んで発売された
新しいコールオブデューティ:Warzone 2の詳細は、発行者のアクティベーションによるビジネスブリーフィングを介して主張されています。
昨夜、Storied Leker Tom HendersonはTwitterを介して、コンテンツクリエイターとの閉じたドア会議で勤務中の勤務中の勤務中の勤務者2を介して請求されました。活動が潜在的に戦いを公開する可能性がある潜在的に、Hendersonからの単語はありません。
Hendersonはまた、コンテンツクリエイターとの想定されている会議のうち、いくつかの追加の詳細を主張しました。第一に、ワーゾン2は、技術的な制限と元のBattle Royaleゲームに関する問題のために、「根拠から」再構築されました。これらの制限の1つは、コンソールのワーゾンに使用できないFOVスライダでしたが、コンソールのFOVスライダーが途中で報告されているため、これは明らかにWarzone 2で変更されています。
次に、HendersonがWarzone 2の両方のコンソールプラットフォームの両方で起動に関する質問を損なわれました。これは何らかの手段によって確認されていないが、Warzone 2は、PS5およびXbox Series Xでの完全なNew-Gen Launchのためのオプションのために、PS4およびXboxの1つのコンソールをスキップして、PS4およびXboxの1つのコンソールをスキップします。代わりは。
最後に、HendersonはWarzone 2が「現代の戦争2に到着する」と主張しています。 2019年のシューターへの続編は、2022年に後半で発売されて噂されていました、そして、Hendersonの新しいクレームは更新された戦いRoyaleが続編と一緒に発射されることを示すように見えます。今週の今週は、無限大区は、現代の戦争2を指摘している長年の状況で最新の任務の2022年呼び出しのための開発義務を引き受けていました。
ワルソンRicochetアンチチート 勤務者のコール ワーソンの赤いドア ワルツォートエラーコード | ********* ワルツァンベストスナイパー ワルツォンベストLMG | 太平洋地域のワルジョン秘密**
Comments
Post a Comment