大統領日のための2022年の最低価格まで飛行機

あなたがヘッドフォンの取引を探している献身的なAppleユーザーであれば、エアポッドマックスよりもあなたのためのワイヤレスヘッドフォンのペアはありません - そして今、大統領の日の売上の一部として彼らを価格の盗みを得ることができます。これらの信じられないほどのオーバーイヤーヘッドフォンは通常かなり高価ですが、今はたった449ドルでAmazonでそれらを入手することができます。それは通常の価格タグ549ドルから100ドルです。それは簡単に最高のApple Airpodsの1つです。

AirPod Maxは、無線ヘッドフォンの通常のペアではありません。実際、私たちのAirpods Max Reviewでは、彼らの堅牢な機能セット、トップノッチデザイン、そしてApple Ecosystemとの信じられないほどの統合のために「最も楽しいヘッドフォン」と呼びました。あなたが箱から出して持ち運びのケースを取り外すとすぐに、彼らはiPhoneやiPadのようなあなたのAppleデバイスとシームレスにペアリングアップします。それは強力なH1チップのおかげで、これはAppleのデバイスの生態系全体とのシームレスなペアリングを提供します。プロセッサはサポートペアリング以上のものを行います - リスナーまたはミュージックのジャンルに関係なく、可能な限り最高のリスニングエクスペリエンスを確保するために、独自の計算オーディオシステムも使用します。彼らはまた、20時間以上のジュースを単一の充電および素晴らしいスタンバイタイムでバッテリー寿命チャンピオンである。

韓国 与党大統領候補「過剰なコロナ対策を中断」の公約(2022年2月21日) それに加えて、AirPods Maxは私たちが試したヘッドフォンのペアの最もよいアクティブなノイズキャンセル(ANC)のいくつかを持っています。これらは静的なノイズや白いノイズが忍び寄ることなく環境ノイズを効果的に取り除きます。クラス最高の透明モードもありますので、通りを渡るときに特定の音を聞くこともできます。外出先の間にズームやファクタイム通話にこれを使用することを計画している場合は、あなたとリスナーの両方にクリスタルクリアの通話品質を提供する素晴らしいマイクロフォンアレイに感謝します。これらのヘッドフォンの信じられないほどユニークな特徴は、Apple Musicのための空間オーディオです。これにより、特定のトラックを完全にサラウンドサウンドエクスペリエンスを備えており、360度スペースで移動するヘッドトラッキングを完了します。

アップルファンであれば、Apple Airpods Maxよりもはるかに優れていません。これらのヘッドフォンはスタイリッシュで、よく設計されており、あなたが愛する人生の質の高い機能でいっぱいです。今、あなたはAmazonのPresidents Dayの一部としてペアを選ぶことができます。だから、できるだけ早く今すぐ購入してください - この取引はもうすぐ終了することができました!

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

Comments