リーグパッチ12.4のNERFのサポートアイテムの実行可能性、客観的なBountiesへの暴動

RIOTは、Legends_ Patch 12.4のソロレーンで使用されているアイテムをサポートするようにいくつかの深刻な調整を行う準備をしています。

【アプデ情報】シーズン2詳細発表!新マップにワンダーウェポンやストーリークエスト、イースターエッグなど追加要素満載でどうなる!?CALL of DUTY VANGUARD

最近、革新的な_league_選手は、Pherpthiefのエッジなどのサポートアイテムを支援して、ソロレーンで擬似サポートとして機能しています。次の_league_パッチでは、riotは_league_開発者暴動からのツイートに従って、「サポートアイテムの上部メタを引き下げるために迅速な変更」を実装します。

ソロレーンの建築支援項目から選手を乱させるために、農業のためのペナルティはゲームの初期段階でより激しくなり、プレイヤーはゲームの最初の5分の間に2分間の2つのミリオンを耕すことを許可されています。パッチ12.4のサポート項目。さらに、ミニオンキルに基づいて得られた台賞は、パッシブゴールドを生成する各チームの項目数に基づいています。

賞金と言えば、暴動はまた、客観的な賞金や支援項目と対話する方法の変更を計画しています。パッチ12.4では、チームが2つ以上のサポートアイテムを持っている場合、客観的な台数から得られた金のリードは半分にカットされます。さらに、客観的な台数が出現して消えているときの警告時間は、新しいパッチで15秒から5秒まで減少するようにスレートされます。

競争力のある段階では、ゲームがまだ世界的にパッチ12.2で演奏されているという事実にもかかわらず、エンチャンチャーのサポートが十分な注意を払っています。 Smiteを搭載したInfoMous Janna Top Lane Buildは、league statsの凡例のゲームによると、これまでにパッチ上でプレイされたプロのゲームで3回選択されています。さらに、Cloud9は、LCSのオープン週末の両方のゲームの両方を獲得するために、Lane-IvernとSorakaで2つのエンチャンチャサポートを使用していました。

アイテムをサポートするオーバーホール、ソロレーンのそれらの用途は、_league_パッチ12.4が2月上で発売されたときに生きるためにスレートされています。

Comments