インドやその他の場所からの事実チェッカーは、YouTube CEOを否定的に促す

デジタルデバイドは、社会グループ間の詳細と通信技術へのアクセス、使用、または影響の影響が不等に分布しています。これらのチームは、性別、地政学的または地理的、社会的要件、またはその他の種類に基づいて定義することができます。 ICTの高コストのために、彼らの採用と使用だけでなく世界中で非常に不平等です。 デジタルギャップという用語は、アクセスおよび情報の使用および通信の現代技術に関して無効になる。典型的には、それはほとんどの問題にアクセスすることについて考えられていました。今日、95%以上の携帯電話の世界的な浸透を伴う、ファミリーメンバーの不平等は、さらに多くの透過能力を持つものと本質的に関連するスキルを持つものの間に発展します。 ラテンアメリカは、実際には、学術システムにおける技術の取り込みに関連して、実際に世界で最も積極的な地域のひとつに変わりました。これらの公的法則は、社会的包含、専門知識の民主化、ならびにデジタル分割の減少を増強するつもりです。

事実チェッカーは、ビデオクリップを消去するかどうかを消去するかどうかの間の誤ったオプションとして疑問を取り付けるためのYouTubeの努力をさらに拒否しました。

事実確認会社は、実際には、「重大な開放性」が「重大な開放性」を行使することからなる4つのニーズを、そのシステム上での旅行にかかわらず、それを解決し、また文脈を与えることに注力することに注意を払っています。ビデオクリップを削除するより。 「これは、事実確認会社と組織化され、意図的なコラボレーションを設定したり、仕事を購入したりすることで行うことができます。

【大吉日】2022年1月15日 神の一日が始まる日 絶対にやった方がいいこと2つ! 事実チェッカーは同様にYouTubeの努力を拒否し、ビデオクリップを削除するかどうかの間の誤ったオプションとしてマウントしました。チームは、今日利用可能な証拠が、ビデオを単に消えるのではなく、特別な事実チェック情報を提供するという有効性を維持したと述べた。その救済策は、文字の公知者たちを主張していました。

彼らの手紙では、事実チェッカーは、実際の被害を引き起こした様々な国からYouTubeのビデオのインスタンスを指摘しましたが、それでもなお、会社の現在の計画の「レーダーの下に」行った。

「Covid-19のパンデミックが始まったと、それはほぼ2年が経ちました。世界は実際に時間と時間をもう一度見てきました。生活が実際に破壊されてきたので、たくさんの個人が多くの個人が守られています。

真実のチェッカーは、義務が守られるためにYouTubeによって地域の政策が「十分ではない」と信じています。彼らは彼らの手紙を彼らの手紙に強調しています。

絶えず、ビデオクリップが推奨されたり、ビデオ・クリップが推奨または昇格したりすることから、ビデオクリップが推奨されたり、ビデオ・クリップが推奨されたりするのを停止したり、英語からのさまざまな言語、そしてまた国を提供するための努力を拡大しながら、3番目の需要が3次の要求でした。効果的な転記サービスに加えて言語固有の情報は4番目の需要でした。

文字は著しい団体を繁殖させ、国境を越えて繁栄して協力して、YouTubeはブラジルで嫌いなスピーチと感受性のあるチームを強化し、アラビア語でビデオクリップを楽しんでいる他の数多くの個人の状況、ならびにボイコット予防接種や治療に奨励したギリシャ語の状況ボーガス治療法による彼らのCovid-19感染症。 「全世界は2015年に激しい群衆が米国の議事録を攻撃したときの弁当情報の影響を見ました。述べた文字。

「事実検査機関の世界的なネットワークとして、私たちはオンラインと日々の広がり方法を監視します。私たちの国際事実検査近傍の中で、彼らは追加しました。

インドを含む40カ国以上から80人以上の専門家事務企業が、実際にはYouTube CEO SUSAN WOJCICKIに手紙を送っています。オンラインis情報の有意な道と世界中の虚偽の情報。

Wojcinkiへのコミュニケーションでは、署名はあなたのためにそれらのニーズを実行するためにあなたのyoutubeと関わる意欲を明らかにしました、そして、あなたのユーザーとの誤った情報と誤った情報と同様に誤った情報とは大きな情報を誤って行うことを明らかにしました。 。」

当グループは、手紙の中で増加した問題を回避するためにYouTubeのCEOとの会議を受けることを期待しています。

ブーム、真実のサージ、事実上、ニュースモバイル、健康的なインドのタスク(Thip)、論理インド、そしてVishvasニュースはインドの現実のチェッカーの中で指摘されています。

手紙は、境界を越えて激突グループを引用し、境界を越えて協力して働いていた、あなたはブラジルで憎しみを促進するために、そしてアラビア語とギリシャ語でビデオを見ている何百万ものさまざまなユーザの状況も、ボイコットの接種やギリシャのビデオを見ています。偽造治療法で彼らのCovid-19感染症を扱います。米国政府の政治選挙の前日から翌日の政治的選挙の前夜、詐欺物語を支えるYouTubeビデオクリップは3300万回以上見られました。

Comments