Δv:土星の輪がLinuxゲーマーに人気がある

Kodera Softwareは、スペースマイニングSIMΔVの蒸気のLinuxの販売のレベルによって感銘を受け続けているようです。以前の開発者との私たちの以前のインタビューもチェックしてください。

【実話】ゲーマーを軍事利用。現実の戦争を指揮させたら...天才司令官だった。

それは何ですか?ゾルの​​最も厚いデブリフィールドに設定された物理ベースの採鉱SIM。すべての行動は反応を持っています、レーザーは媒体なしでは見えなくなり、あなたの推力は強力な武器です。貿易を見つけ、あなたの遊技師にあなたの機器を適応させ、助けを助けるために乗組員を雇う。リングの謎を解かなさい、または豊かになるだけです。

GODOTエンジンで開発された開発者は、開発者がさまざまなプラットフォームをどのように行ってきたかを数回発表し、最近、物事が変わったかどうかを確認するためにTwitterで別のアップデートを行いました。彼らはLinuxのためのいくつかのかなりの合理的な見栄えの販売を示すチャートを含めました:

Twitterの投稿によると、ゲームは最近人気が急上昇していますので、Linuxの番号がそれを握っていることを本当におもしろいです。

あなたはSteamとItch.ioで土星の環境を購入することができます。

それを見たことがない?下の最近のゲームプレイをチェックしてください。

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

の蒸気の Linuxから取得された記事。

Comments