SongTradrは、成長している音楽業界の回復の取り組みに参加します - すべての同期手数料をミュージシャンに寄付する

Songtradrは音楽ライセンスシステムです。

プラットフォームの高い取引量と同様に働いた同期ライセンスのそのかなりの数を提供し、前述のコストがSongtradrの収入に大きな影響を持つことができます。しかし、判決は明らかに心の中でアーティストとなりました。

典型的な正のは、それが現在表示されることがあり、それにもかかわらず、スリムside--なしにかかわらず、芸術家とも広い世界経済情勢に深刻な影響を、コロナウイルス状況が来ていません。地域コミュニティがウイルスを乗り越えるために団結し、また歌市場の側面、信者、グループ、アーティストだけでなく、企業で構成され、お互いを維持しています。

「効率がキャンセルリアルタイムだけでなく、見えない決定的なのでは、すべての周りの世界の独立した芸術家としてだけでなく、アーティストが経験している、」ウィルトシャーは主張しました。 「私たちの近所を構成するこれらのアーティストが私たちの旅で私たちを維持し続けてきました。一人で過去10日間に、多くの慈善イニシアチブは、影響を受けたアーティストを支援するためにポップアップしてきました。

幸いなことに、アーティストやライブツアーの収入に依存して他の人が数え切れないほどの企業、業界団体、及びで破り、他のアーティストと、いくつかの支援を得るために始めている。非ツーリング利益のチャンスを推進するプラットフォームの拡大多様で構成されていること、からなります映画、テレビ、広告、マーケティング、ビデオゲーム、および様々な他のビデオクリップのコンテンツの同期ライセンス。

たぶん、漫画緩和のスプラッシュを提供し、ニール・ダイアモンドはただ明らかに「非厄介な」トーンを含めるために彼の古典的なヒット、「スウィートキャロラインを、」再利用しました。それは、「アウト/ドン」トンのタッチ私への行き方/手を清掃、手、私はあなたに触れることはありません。」のコミカル刷新詩で構成されてい

Songtradr音楽ライセンスの機会が音楽収入を生み出す| 2021Songtradr.comレビュー アーティストが分離されている間ありがたいことに、同期ライセンス手順の大部分を行うことができます。同期は、単純なシステム上のアーティストとも同期代表をリンクすることで、より良いSongtradr簡素化問題のようなプラットフォームのライセンス。

同期は現在、非ツーリング、「鎖国」収入を作るために、アーティストのための1つの機会になってきています。

Songtradrはありがたいことに、彼らは一人で動作していないものの、ちょうどこの前の非常に早い段階ムーバーの一つです。

理想的には、それは慈善企業はを通じてアーティストを取得するにはどのような彼らができる追加して、コロナ終端から刺さを減少させるために支援しています。

それは同様にフォロワーともアーティストが唯一の重要な旅行のために家を出る、内部に維持するために、それは非常に厳しいです、言うまでもないです。自己隔離が開発した不安のいくつかは(ともおそらくポインタのための金銭的救済を認める)軽減するには、いくつかのアーティストがライブストリーミング効率性、コスト、無コストのにしています。

ノーアーティストの最小followers--に添付して、別の場所から金銭的にafloat--滞在する機会を持っていること、ウェルネス破局の期間が重要で。オプションを使用することの重要性を軽視することはできませんけれども真実は、理想からかけ離れています。

ロサンゼルスのAFMローカル47、芸術家組合は、利益参加者にコロナ緩和基金を開発している、とBandcampは一時的に芸術家のポケットに多くのお金を入れて、そのコストを放棄しました。 Bandsintown、一般的に旅行の計画を訪問し、アップロード専用のプラットフォーム、実際にヘルプミュージシャンに「ウォッチライブ」属性を開発してきましたが、そのライブストリーム性能を促進します。

ウルトラマイアミコーディネーターは、潜在的なゲストとも職員を保護するために彼らのファンの好きな祭りを終了しました。 SiriusXMがファンに機会のオンライン版を配信としてそれでも、このプログラムは、開催されました。

取引を利用することを希望する方のために、単にsongtradr.comで開始得ます。

それをしながら他の場所で、単収縮のようなオンラインプラットフォームはfans--と累積現金前の表示にアーティストのための自然な選択を与えています。感染が最終的に通過すると、多くの芸術家は、代替(だけでなく、添加剤)の収入の流れを確立している可能性があります。

アーティストが分離されている間幸いにも、同期ライセンス手順の大きいセクションを行うことができます。同期の契約の細かい点は、一般的にリモートで確立らせるものの、人と人との接触は、契約交渉の過程で機能します。 Syncは、ユーザーフレンドリーなシステム上のアーティストだけでなく、同期エージェントをリンクすることによってSongtradrさらに簡素化の問題のようなシステムをライセンスします。

Songtradr CEOポール・ウィルトシャーはちょうどキャンペーンを見出していない、彼は言葉を取得ホーンに追加します。もちろん、我々は以上の手数料無料のチャンスの情報を広めるために喜んでいました。

即座に、これは援助のアーティストに特別な設定でセクタです。

ショーは、物理的な群衆を持っていなかったのに他の場所で、ドロップキック・マーフィーズは、彼らの待望の聖パトリックの日のコンサートを繰り広げました。これは、バンドは観客なしで行うことを言うことはありません。世界全体で訪問者が自分のコンピュータともスマートフォンで、居住の利便性から、高オクタン価のセットリストを経験しました。

その日まで、それはすべての可能な手段において、フォロワー、企業、ビジネス、そしてアーティストがお互いをサポートすることが重要です。小さくて巨大なイニシアチブ - ミュージシャンのライブストリームへのチューニング、またはSongtradr hasのようなすべての補償料を放棄するために、全体的な前向きな影響があります。

医療関係者は間違いなくコロナウイルスのパンデミックが確かに急増しているのに対し、中国や韓国のような国々は現在、現在は実質的な滴を報告しているのに対し、正確には不確実です。

過去10日間で、さまざまな慈善イニシアチブが実際には影響を受けたアーティストを支援するために立ちました。記録アカデミーとその慈善団体、Musicaresは、200万ドルのCovid-19 Refingに貢献し、将来いくつかのチャリティーイベントを開催する予定です。さらに、RihannaとClara Lionel FoundationであるRihannaと彼女の慈善団体は、実際には地上のCoviD-19療法と救援グループの範囲に500万ドルを約束しました。

危機に直面しているとき、多数のアーティストは、ライブストリーミング、マーケティング商品、音楽の起動、およびSyncの取引などのライセンス配置を保護することを含む、非業績の利益の流れに焦点を合わせています。

さらに、アーティストが「分離された」パートナーシップと製造イニシアチブに関与していることを念頭に置いて、仲間の音楽の専門家と連絡を取り、そして真新しい、驚くべき素材を開発することに留意する価値があります。今後の日のこの正面ではるかに多くても、創業と創意工夫は少なくとも、芸術家がこの試みを活用することが少なくともこの試みの時間を利用することを可能にしています。

アーティスト自体はさらにコロナウイルスジレンマを通してフォロワーを助けて、彼らのコンポーネントのためのフォロワーは彼らの継続的な支持を持つ芸術家を助長しています。

「オンラインパフォーマンスをキャンセルして、視聴中のクリアカット終了、世界中のミュージシャンは永続的である「ウィルトシャーは述べました。 「私たちのコミュニティを構成するこれらのアーティストは私たちの旅行で私たちを支持し続けています。今では、膨大な方法でそれらを支持するだけでなく、ステップアップする時が来ました。」

広く知られている有名人は、実際には社会的な距離を練習するために一般の人々が奨励され、またこれらの提案の最も重要なものの1つを自己隔離させることを奨励しています。

この背景は、SongTradrは実際に4月18日までの手数料を免除しており、デザイナーに追加の資金が得られ、今日の問題と予測不可能性を介してそれらを助けます。

芸術家や芸術家はCovid-19の財政的意義の重要な部分を取り入れていますが、このパンデミックによってボリュームが世界中に影響を受けています。地元の行為とグローバル星は、費用を支払うためのリアルタイムのギグに依存しています。

Netflixのような在宅ストリーミングソリューションとHulu Surgingは、アーティストが効果的なチューンの配置から長期的な貴族を楽しむ機会を得る可能性があります。ビジュアルメディアに対する包括的な需要が拡大しているが、即時の製造ルーチンは実際に干渉されてきたが、そのすべてがアーティストを作成するためのダウンストリーム収益の希望を使用する。

COVID-19が普及しているので、ロックダウンと大集まりのバンは、競合からイベントを除去するためにライブエンターテイメントをもたらしました。 Sync Powerhouse Songtradrは現在、影響を受けるアーティストを支援するための復旧活動の一部です。

Comments