PokémonLegends Arceus GamePlay TrailerはOpen World、Angry Snorlaxを披露

他の調整はトレーラーに PokémonLegendsのトレーラーに表示されていました。トレーラーは同様に、特定の地域であなたの旅に設定したタイプのベースキャンプを披露します。

PokémonLegends:Arceus は、時系列の午後の入り口として私たちのほぼ私たちが1月28日にニンテンドーに頼っています。ステージを確立するために、新しいトレーラーが実際には、古いSinnohに飛び込むときに、ゲームプレイトレーナーのいくつかを表示することができます。

Pokémonの伝説の世界中は、arceus を走っているプレイヤーがポケモンで魅惑的な邪魔球を魅力的にしているのを見るでしょう、それは単にそれほど基本的なものではありません。いくつかのポケモンは確かに抵抗し、常にあなたがそれらをらせる前にあなたの採石場を悪化させることを要求するかもしれません。

それにもかかわらず、それにもかかわらず、または他の様々な状況ではあなたの道を投げるストライキの明確な滞在を維持するように、ポケモンを捕まえるのは信じられないほど簡単ではありません。私のためのトレーラーからの永続的なビジョンは、輝くポケモンではなく、むしろ人格で狂ったSnorlaxの請求です。問題燃料。

あなたが反対の獣を侵害するために使用するポケモンを選ぶために、あなたの名簿からのものを選び、また野生のものにポケボールを投げます。その戦いは、以前のゲームでの戦いのように演じるようになります。

Pokémon Legends: Arceus New Gameplay Overview Trailer (English Translation and Analysis!) トレーラーの声に警告するに値するトレーラーの声に注意してください。質問Nintendoは確かに PokémonLegendsに至るまでの英語のバリエーションを起動します。

現在日本語のトレーラーは、6分の長さと、 arceus を予想するもののためにかなりのゲームプレイをかなり展示しています。主に、トレーラーはあなたが世界中のPocket Beastを捕獲する方法を正確に表示します。

Comments