邪悪な天才は、不死の上に勝利した後のLCSロックでは不定のままです

これまでのところ2022 LCSロックでは、今日の不死を脇に掃除するLegenss チームの避難者の動きは本当にあります。

どちらのチームも、2021年からたくさんの売上高を持っていたRostersの分野であるが、その詳細を見逃すのは簡単であろう。

すべての目は17歳のルーキージョセフ「ジョジョピュン」ジョンピュンに行ってきました。彼が最大の段階でプレーしたチャンピオンは彼が彼の巨大な機械的な才能を最も高い程度に披露することを許さない、ゲームのための彼の感触は時々発見されていれば見えます。

18歳の広告キャリーダニーはジンクスでシャープで、Aplombとの間隔が先に撮影されている間に、それでも依然としてナイフの縁に短所の欠点がありました。

早く早く後ろに落ちるにもかかわらず、19歳の旧LEC MVPは彼の李罪の上の金属にペダルを飼っていて、22歳のバルカンと一緒に、首都の邪悪な天才が地図上のいたるところで不滅を引くのを助けました。彼らは15分のマークで6,000のゴールドリードを積み重ねました。

その間、不死はトーナメントで0~3に落ちた。それは長い年ですが、類似のレベルの名簿の回転数にもかかわらず、展示された協調は不死のために存在しないように見えました。いくつかの例外の1つは、彼らが大文字にすることができなかったチームファイトの前に、不滅のトップサイドジャングルのサポート運命による1つの良いピックでした。

不死は、それをPowerofevilやMid LaneとADのキャリーポジションのPowerofevilやWildturtleのような退役軍人がそれぞれ若いトップレーナーの復讐を築きたいと思っていました。しかし、昨年のシェードも同様に構築されたカウンターロジックゲームチームは無視するのが難しいです。それはまだパニックボタンを打つ時間ではありませんが、目を守るものです。

邪悪な天才はすでにトーナメントのロックのノックアウト段階でスポットをクリンクしているので、彼らのDignitasに対する残りの試合は彼らの立場とほとんど関連性がありません。一方、不死は、来週の金曜日の6時30分のTeam Liqueに対してやりやすいゲームに直面しています。彼らが彼らのトーナメントの生活のために戦うようにct。

make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

Comments