LCK電源ランキング:2022 Spring Split Week One

LCKは、2022年のシーズンの最初の週の間に雷をもたらし、リーグ全体でムラとネイルビットの試合で、リーグのアンダードッグおよびインスタントクラシックマッチのいくつかから来た予想外の予想外のものは、そのタイタンによって生産されていました、LCKはすでにこの若いシーズンの競争の激しい leagueの中で最も競争の激しい国内リーグの1つであることを証明しています。

2022 LCKシーズンを開くために、私たちの発電所の動きのほとんどは私たちのテーブルの底にあり、私たちのプレゼンソースのランキングからのトップ4チームがありました。それでも、1週間の試合は特に大きなサンプルサイズではなく、通常のシーズンの終了前に行くために残された8週間で、LCKがその頭の上にひっくり返される可能性がまだたくさんあると主張するのが公正です。

これは、2022年スプリングスプリットの1週間後の私たちのLCKの発電ランキングです。

早期シーズンスライダー:DRX、ハンウハライフ、Kwangdong Freecs

DRXとKwangdong Freecは今週の私達の発電ランキングの2つの最大のムーバーで、彼らがテーブルの上下にスライドさせるために強制的に彼らのそれぞれのチームにとって無駄に始まりました。特にKwangdong Freecsは、2つの醜い損失をT1とKTロースターに2つの醜い損失で開始し、それらが私たちのランキングの「フリンジプレーオフ候補」セクションから「リーグで最悪のもの」に移動しました。

一方、DRXは今週Gen.gとLiiv Sandboxの両方で徹底的にルーティングされ、一つのゲームで勝利を失敗し、シリーズだけで寛容です。これら2つの分隊がすでにプレーオフレースから脱落している場合は、確かに言うのは早すぎます。分割に残っている8週間はまだ残っています。バックバックする時間がたくさんあります。ただし、早期の結果はこれら2つの分隊のためによく綴らないでください。 hanwha lifeでさえ、私たちがプレシュースの中で「最悪のチーム上の紙の上に」タイトルを与えたチームである、先週の勝利を絞った。 DrxとKwangdong Freecsは週2週間を閉じるためにお互いを演奏します。

私たちが思ったよりも強い?:Liiv Sandbox、Fredit Brion

これら2つのチームがどのくらい強いか、特にLCKのトップの競争相手の大部分を再生することを考慮していることを正確にピンダウンするのはまだ困難です。しかし、最初の印象が成功の測定基準である場合、Liiv SandboxとFredit Brion(すでに印象的な開放週の後に私たちのランキングを登っている人)よりも、春の分割全体のプレーオフディスカッションでハらせるきるかもしれません。

Fredit Brionは、今週の1週間の2-1スコアラインと2-1スコアラインを獲得し、損失塔に切り開きました。 2021年代の「巨大なスレイヤー」は、この1週間のT1に対して特に強く見えました(損失にもかかわらず)、世界のセミフィナリストを3つの40分のゲームでワイヤーに押し上げました。 Brion Jungler Umtiは、そのシリーズの彼のチームのすべてのメンバーの中で最も強い組み合わせたスコアラインを投稿しました。

確かに、ブリオンの比較的弱い2021のコアを無傷のまま保つためのヘッドスクラッチ組織移動があったかもしれませんが、5人のプレイヤーのラインナップにわたる発達的な結束はlegends の leagueで非常に貴重です。 BrionのラインナップがLCKのトップチームに対して競争力を継続することができれば、依然としてユニットとして成長している間に、昨年の10-26の10-26の試合記録があります。

報告することはありません:Nongshim Redforce、KT ROLSTER

Nongshim RedforceとKT Rolsterは、彼らが私たちのプレシューシーズランキングの中にあるように、まだ中レベルのプレーオフ競争相手です。どちらのチームも私たちの見解を劇的に揺さぶるのに十分な人目を引く結果を見せていませんでした。どちらも春の分割を開くために1-1になったチームの中間層のスープに入り、それは必ずしも私たちをより良くも悪くも魅力的ではなかったチームに関する私たちの展望を変えるために2つの試合をかけることになるでしょう。そもそも。

先週からの大きな結果がある場合は、これら2つのチームから目を守るために、それはNongshimの2-1 hanwhaの生活への損失になるでしょう。前の世界修飾子の根拠の根拠に対する損失は、Résuméを素晴らしく見えず、後でLineの下に噛み付く潜在的に戻ってらせる可能性があります。それでも、NongShimが私たちのランキングで4番目のスポットを保証するために、NongShimがその出発ラインナップで十分な相対的な強さを持っていると感じます。紙の強さと潜在的な潜在的な潜在的な季節は季節に早くいくらかの体重を握り、結果はまだすべてではありません。私たちはシーズンの季節だけで、テーブル上のゲームのサンプルサイズはまだ小さすぎてチームが2試合の後にタイトルの候補であるかどうかを判断するにはまだ小さすぎる。

三重の脅威:gen.g、t1、DWG KIA

あなたが好きなのと同じくらい多くのプレーヤーを変更し、DWG KIAとgen.gはまだ古典的なゲームを生産するでしょう。今週末、この2人は、これまでの季節(世界中のどこでも)の最高の一致で、gen.gが2つを確保するために歌っています。 - まだ私たちのテーブルの上部に座っているチームのためのゲーム - 1つの勝利。あなたがそれを一致させていない(またはハイライトさえ)ショーメーカーとチョビのトレーディングの世界の2つの最良の(最高の)中年のレナー、そしてコビディトレーディングの爆発は、定規とDeokdamが最もよく並んでいる一番下の広告の一つとの間、そして統治的なLCKルーキーの1つを吹き飛ばします。スプリット - この試合は、投げられた一致とストーリーのすべてのものに配信されます。

NEW

gen.gとdwgのkiaは昨年の互いの喉の喉にあり、2021年の通常の季節の最後までリーグの上に座っていました。スレートがきれいに拭いた後、たった1週間後、これら2つのタイタンが彼らが長年の競争の中に7つの新しいスターターが存在するという事実にもかかわらず、2022年に昨年のシーズンを持っていた火の全ての火をもたらしました。

さらに、T1は、1週間後に完璧な記録を誇るためにgen.g以外の唯一の他のチームで、まだ私たちの発電ランキングの2番目の場所に主張を築くことです。これら3つのチームは、シーズンの最初の週の間に5-1の組み合わせ記録を掲示しました。 gen.g、dwg kia、およびt1が2021年にしたLCKで彼らが持っていたのと同じ壊れ物を持っているかどうかを判断するのに数週間かかるかもしれませんが、彼らは2021年に彼らがしたことがすでにそれぞれの兆候を指していますこれら3つのプロワウス。

Comments