LapasarはNexeaを介して$ 1.82ミルの資金調達をラウンドします

クアラルンプールベースのB2B卸売 - テック会社Lapasarは、NexeaのAngel Investors、ファミリーオフィス、企業投資家の資金調達ラウンドを率いるShopper360 Limitedを含む資金調達で、182百万米ドル(85百万円)を調達しました。

[RM1 = US $ 0.243]

Nexeaは、マレーシアと東南アジアの高成長技術のスタートアップを支える早期ベンチャーキャピタル会社である。彼らは天使の投資家、家族向け、そして企業の投資家を持参して、潜在的なユニコーンになることに支えて支持する強いスタートアップになります。

その他の共同投資家にはピッチンと個人投資家が含まれます。

「Lapasarは1日目の巨大な市場で非常に強いチームであり、私たちの投資家は彼らの執行能力に非常に自信を持っています。 (PIC、左) 、ステートメントで共有されています。

Lapasarは2020年6月にのみFMCG Wholesale市場に入り始め、最初の資金調達ラウンド以来、前年同期比172%以上に成長しました。会社によると、彼らの成長はCovid-19 Pandemの影響を受けませんでした。

Lapasarは、2025年までにマレーシアで最大の卸売プラットフォームになることを野心を獲得し、収益が200億米ドルをターゲットにしています。

Lapasarの創設者兼最高経営責任者であるThinesh Kumarは、卸売事業のための会社の成長を加速するために使用されると述べた。

Corporate 「私たちは、私たちのモバイルアプリケーション、Lapasar-Borongを展開することで、次の24か月間にわたって1,000人の食料品店、レストラン、ホーカーストールを提供することを目指しています。

「我々は、無料で48時間以内に納入された、統一的に低価格でFMCGグッズを供給して購入するための小売業者のためのGo-to Mobileアプリであることを目指しています。 Lapasarはまた、店舗のパートナーと店舗のパートナーとの一連のクレジットを探索し始めており、それは同様にそれを拡大し続けます。」

Comments