G2遅刻後の2022 LECスプリングスプリットの最初の勝利

G2 G2 esportsは、2022年のLECスプリングスプリットの開会日に今日Excel esportsを停止しました。

オフシーズンの間に3つの新しいプレーヤーを取り入れるにもかかわらず、G2は季節の彼らの最初の対戦相手をオーバーランするために重いお気に入りでした。最後に、彼らは勝利を得ました。しかし、それはどちらかつ片側に向かっていて、ある程度のものではありませんでした。

ほとんどの場合、ゲームはさえありました。両側は打撃のために打撃を受け、間違いを誤って誤った。どちらの側も本当に、金、排除、または地図管理の観点から始まっていないので、最初の30分間お気に入りを選ぶのが難しかったです。唯一の例外はドレイクでした。最初の30分後、G2は3つのドラゴンを確保し、海の魂に彼らの観光スポットを持っていました。

しかし、G2のプレーヤーは、時計が30分のマークを打つ直前に非常に重要な間違いをしました。彼らはExcelのBaron Controlとの反応ではずさんだった。そこから、ノルウェーのチームがゲームを引き継ぎ始めたように見えたかもしれません。しかし、それはまさに起こったことの反対です。

4分後にキャップでスマートな脇腹のおかげで、g2がエクセルを管理しました。しかし、彼らの好意的で十分な地図管理を掴んで十分な地図管理を獲得することを目的としているため、この少しの勝利を何も意味するものに変換することはできませんでした。したがって、両チームは打撃のためにトレーディングブローに戻った。

ゲームは5分後に結論に来ました、そしてそれは最も伝統的なファッションの1つであった。両側は誘発を引っ張り、すべて行くので、JankosとMardoonは誰が重要な瞬間に粉砕するのが良いことを証明しようとしていた。 G2のジャングラーは、この1対1のスタンドオフで勝利し、そして数秒後に始まったチームファイトの後に、G2をやった。

ヨーロッパの競争の初日が終わるまで行くための2つのゲームがあります。 LECは、Astralisに対して衝突するMISFITSゲームを続けています。 LECのけいれんチャンネルですべてのアクションをキャッチできます。

Comments