Excelに損失した後のLEC春分割での活力は無い

Legends ヨーロッパのチャンピオンシップ2022 Spring Splitの leagueは今年始めようとしていますが、アンダードッグはすでにトップに上がっています。

【Excel講座】文字を一瞬で結合/分割するテクニック★数式や“&”はもういらない?★ ヨーロッパのトーナメントの開始前に、チームの活力は紙の上のお気に入りの1つに見舞われました。しかし、彼らの最初の週の試合の締結後、しかし、状況はスーパーチームにとっては良く見えません。彼らは金曜日に、土曜日の詐欺師に、そして今日のエスケベスポートを怒らせる。

今日の38分のマッチでは、パトリックが敵の広告キャリーに殺害を確保したとき、両チームは6分まで殺していない穏やかな初期のゲームを持っていました。その後、Excelは一致の最初のドラゴンを獲得しましたが、バイタリティのトップのLaner AlphariはFinnのJayceでソロキルを救済して初期殺害の違いを均等にしました。

両チームはいくつかの小競り合いで殺害を取引しましたが、Excelはこれらの交換のほとんどの上にありました。活力が試合の2番目のドラゴンを固定しましたが、Excelは目的の近くに次の重要なチームファイトを獲得し、さらに3つのドラゴンを保護しました。 Infernal Soulでは、Excelはゲームを完全に管理していました。

かなりのリードを得た後でさえ、Excelは彼らの落ち着きを失い、対戦相手との不必要な戦いをしなかった。その結果、バイタリティは男爵のような目的を争わなければなりませんでした、そしてExcelの選手はそれらを外にいました。 Baron Buffを獲得した後、Excelは車線を押し下げ、ティア2塔を倒しました。最後のチームファイトは、活力が一致の運命を回すために客観的に勝たなければならなかったときに長老のドラゴンの近くで起こりました。彼らは目的を確保しましたが、それは勝利を取るのに十分ではありませんでした。

Excelは、金の違いと経験をリードしていました、そして、彼らはバイチティティーとの戦いを強制しました。その後、Excelはベースに向かって急いでネクサスを快適に降りて週の3回目の怒りを手に入れました。

LECスプリングスプリットウィークは今日終わっていますが、1月21日に1月21日の週2枚のピックアップ。

make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

Comments