Dune:スパイスウォーズは、予想されるものについての輝雄のゲームからのより多くの派閥、マルチプレイヤー、そしてもっと回答を持っているでしょう

ギルドウォーズ2はWindows用のduneです。アレナネットによって作成された前駆体ギルド戦争に加えて、2012年8月28日に初期の時間のために著者のNCSoftによって発表されました。 Arenanetは、ゲームセグメントの中で存在する規約を損なうというビジョンとそれらに疑問を投げかけます。その結果、現在その前駆体にあるように、毎月のコストは以下に近似されていません。 2015年8月30日、いくつかの制限があるため、基本的なゲームは無料です。取得後、ゲームは、現在のすべての拡張とそれ以上のコストがなくても、無限のすべての費用を含めることができます。収益は、販売されている単位とアイテムの統合製品ショップによって提供されます。ギルドウォーズ2のイベントは、最初の部分から250年後に生産されます。この間、架空の大陸ティリアの住民のために多くのことが変わりました。彼ら全員が実際に変化を経験してきただけでなく、さまざまな真新しい問題と危険に遭遇しました。シャーマンは、Asuraが表面に住んでいるCharrをもう制御することはできません。 さらに、Tyriaは依然として6原始の老人の暴力的なドラゴンによって攻撃されています。これにより、5人の大きな個人が彼らの長い大切な違いを無視するように強制し、そして通常の危険性に対する合格と提携を生み出します。

開発者史郎ゲームは、今後のゲーム dune:Spice Wars、Funcomによって公開されます。今日は、ゲームが発表されて以来、最も一般的に質問のいくつかに答える真新しいよくある質問があります。

dune:spice wars は4倍の要素を持つRTSです。それは小説からフランクハーバート dune 宇宙に基づいています。 Shiroは northgard を開発しました、そして1つの質問は2つの間の類似点について尋ねます。両方のゲームは開発者に応じて異なりますが、 dune は 政治、取引、秘密操作、そしてより深いリソース管理システムを特徴とする、はるかに大きいスケールで 。彼らはまた、このゲームは現在の計画の時点で、 northgard の約2から3倍長くなることを追加します。

彼らはすでにプレーヤーが2つの派閥にアクセスできると発表しました。これらは2つのプレー可能な派閥です。

最終的には、開発者が答えた質問は、ゲームから期待できるものを調べます。すべてが本の中にあるものに基づいていることを考えると、他の dune ゲームが影響を与え、チームがいくつかの影響があるかもしれないと認めているかどうかは質問がありましたが、このゲームはそれ自身のことであり、彼らはそれが戦いにユニークな服用を持っていると信じていますアラキスを制御するため。

Announcement

マルチプレイヤーがあるでしょう、そして、目標は早いアクセス中にそれを追加することです、彼らの焦点は今コアゲームの準備ができているだけだからです。 Shiro Gamesはキャンペーンを計画していますが、それはまた早期アクセス後に後であるでしょう。

ゲームの発表があなたの好奇心を騙したならば、これは私達に物事がどのように形をとるべきか、そして私達が開発の更新から期待できるものについては、はるかに良い考えを与えます。詳しくは、dune:Spice Wars Steamページで完全なFAQをチェックしてください。開発者は、今後数ヶ月間でコミュニティの質問に答えるための更新を続けることを計画しています。

Comments