瞬間マーケティングの重要性

Sachin Karweerによる

マーケティングアプローチの瞬間に投資するブランドが、その役割と有効性について疑問に思う必要があります。私は、200年以来、ムーテマーケティングを活用するためのアマルはインドの最初のブランドであると思います - 私たちは皆、スポーツからボリウッドへのスポーツから国際問題への局所のための一晩の買い物の変化と関連する漫画を知っています。この記憶に残る広告は、ブランドが素晴らしいブランドのリコールを作成し、聴衆に従事するのに役立ちます。戦略は単純です - 微妙なブランド統合とのタイムリーなコミュニケーション - 可視性を得るという意図を得て。

ブランドの瞬間を模索するための完璧なレシピが1つのパーフェクトではありませんが、ここにブランドが彼らの聴衆とうまく共鳴するのをらせるいくつかのポインタがあり、雄牛の目を打つ。

時間はエッセンス \ - 常に消費者に接続するために、マーケティング担当者も瞬間に住んでいて、彼らのブランドに合う正しい瞬間を選択し、それのための素晴らしいマーケティングコミュニケーションを織り、行っている時間内に関連するプラットフォーム上で、時には議事録!

このフリーライドで現金で現金 \ - ほとんどのブランドは、無意味な剛性の伝統的なキャンペーン戦略に大きく依存しており、数ヶ月前に計画する必要があります。しかし、特異な瞬間でさえも、ブランドのための思い出に残る経験に変わる可能性があります。瞬間マーケティングは消費者に追いつくのに役立ち、顧客やブランドの両方に価値を提供する経験を提供するのに役立ちます。モーメントマーケティングに乗るが、銃をジャンプする前に法的な影響を知っている。多くの小さなブランドはその意味を理解し、後でその価格を支払うことができません。したがって、必ず倫理的なレルム内に留まり、ガイドラインに違反しないようにしてください。そのようなことをらせるので、個人の権利、プライバシー、プライバシーまたは遊びに侵害しないでください。

それを関連性があり、信頼できる \ - 人々は常に運動し、彼らの毎日の選択とそれらの周りの物事に対する感情的な反応を進化させています。これがブランドが彼らの聴衆の脈拍に指を守る必要があり、彼らが愛する言語で話す必要がある理由です!

このアイデアは時間内に撮影し、顧客との顧客との関連、自発的なものであることに関係なく、雑然としたデジタル空間でも印象を残すことです。

トレンドのための注意深い目を守る \ - このソーシャルメディアのこの時代には、人々は永遠に彼らのデバイスに差し込まれ、情報や娯楽の大きな塊を吸収しています。

視聴者がポップカルチャーと現在のイベントに関連する舌インビークのミームを味わうことで、ブランドは彼らと魅了している間、関節、関連性があり、革新的である必要があります。

たとえば、この事件は数ヶ月後に行った - 普通の日のように見えたものは、世界的に有名なサッカー選手Cristiano Ronaldoがプレス会議で有名な飲料ボトルを脇に移動しました。ブランドはこの瞬間を手放し、巧妙なモーメントマーケティングLEDコミュニケーションを排除し、フル吹きミームフェスティを蹴り出しました!

HarlywoodのHeartThrob、Hrithik Roshanが一見無害な朝食写真を投稿したとき、母親と一緒に一見無害な朝食写真を投稿しました。背景の中の欠けた、湿った壁は、多くのブランドでスポットライトを急速に反応させます。彼らは有名人への面白いと風変わりな回答に従事し、読者の喜びに大いに!

マーケティングの

一言で言えば、既存のミームを利用したり、あなた自身のものを作ることで、瞬間マーケティングの力を活かします。肯定的なウイルス含有量の爆発が発生した場合は、波に乗ってそれを進める!

すべてが言って、これが注意の言葉です。瞬間マーケティングは無限の可能性と多くのことを探求したエキサイティングなアプローチであるかもしれませんが、それはあなたがそれが何を消すかもしれないかを知ることができないので、それはまた地雷野フィールドを歩くことに似ています。 FOMOに屈するのは簡単です(欠落の恐れ)。ただし、命題やマーケティングのオファーを任意の派遣イベントに適切またはブランドへの接続を獲得することは、視聴者を攪拌する可能性があることを忘れないでください。利己的な追求をしていないし、そのようなFAUX PASをコミットしてください。

まとめると、スマートマーケティング担当者は瞬間的なマーケティングの力を使用して自発的に広い視聴者に手を差し伸べることができ、ブランドが低コストでより深い接続を鍛えるのを助けます。想像力を刺激してコードを打つ方法を見つける時が来ました。あなたの創造的なジュースを流れるようにしてちょっと時間をかけよう!

Comments