プレイリストを追いかけて音楽キャリアの構築を開始する - 私たちの最新のポッドキャスト

「プレイリストは彼を無視しているので、彼はプレイリストを見落としました。すべてのプレイリストエディタのドアを倒して、ミュージックマーケット内の他のすべての個人のようにプレイリストで成り立っているのではなく、まだやっています。彼は自分自身に尋ねました、「私の最高の目的はここで何ですか?

【Music Playlist】朝起きたら聴いている洋楽プレイリスト|Music to relax, study, work, coffee, read

「暖かいプレイリストに乗ることはあなたにたくさんのストリームを得ています」と議論しました。 「しかし、それはあなたにたくさんのフォロワーを得ていません。」

私たちのAri Herstandとの私たちの会議。

警告:Playlistsはあなたの職業に害を及ぼすかもしれません。 Ari Herstandはなぜ明確にします。

衝撃的には、10百万のファンの10代のファンを持つプレイリストで構成されているアーティストは困難な場所を埋めてもよい。彼らはその後、誰もが登場していないことを示していません。

今、彼はファンベースを展開するだけでなく、ワイルドで年間25万ドルを作っています。また彼は まだ の種類のPlayList愛を得ていない。それも実行可能なものはありますか?

奇妙なことに、スポット化プレイリストからロックアウトされた入手は、実際には、特別な意図的な手段でフォロワーを獲得することを明らかにしました。

そして彼は まだ の種類のPlayList Loveを得ていませんでした。 「また、プレイリストが彼を無視したという事実のためにプレイリストを無視しました。むしろすべてのプレイリストエディタのドアを倒すことと、ミュージックセクターの他のすべての人のようにプレイリストに含まれるのを訴えるのではなく、まだやって - 彼は自分自身に尋ねました、 '私の最高の目的はここで何ですか? - 私の最高の目標はプレイリストで入手することではありません。

何?あなたはデジタルソング情報ポッドキャストに登録されていませんか? onitunes、Spotify、Google Play、Stitcher、そしてまた他の場所でも提供されています。または、以下のインストール済みのインストール済みに注意してください。 。

Lucidiousは、成長しているファンベースと給料の払込の日々の熟練した芸術家でした。彼は同様に彼の人生を節約するためにSpotifyプレイリストに入手できなかった。

ari Herstand、新しい音楽会社でそれを作る方法の作家は、巨大なプレイリストで成り立つことが実際には芸術家の長期職業への 破壊的な であることを説明しました。彼はそれを初めて見たことがあります - そしてこのポッドキャストの中で、彼はなぜ壊れています。

Comments