壊れたランクの開発は戦略的、ターンを紹介します

broken ranks willは明日出かけ、WhiteMoonゲーム開発チームからゲームの戦闘システムの新しいプレビューがあります。等尺性willは、ターンベースと戦術的な戦闘です。

NOBODYがこの新しいMMORPGについて話しているのはなぜですか?

開発者は、 Baldurのgateのような heroesのようなゲームのようなゲームに影響を及ぼしました。能力を選択し、あなたの行動ポイントを割り当てるための10秒間。

あなたは合計12個の行動ポイントを持っていて、あなたがそのターンの戦略をどのように戦略するかに応じて攻撃と防御に割り当てます。あなたの決断がロックされたら、あなたの対戦相手にあなたの選択の結果を見て、あなたが次にする必要があるものを決定します。

戦略はあなたの対戦相手と彼らが何をしているのか、そして彼らのタイプ、そして彼らが持っているものを守ることになるでしょう。あなたは攻撃と防御の両方のために1ターンあたり12のアクションポイントのプールしか持っていないので、時にはより防御的に傾いたことを考慮したいと思うかもしれません。

あなたとあなたの対戦相手の間の攻撃方法も行動タイプの選択によって決定されます。あなたの攻撃がエフェクトの分野や単一のターゲット、範囲内または近接人であるかどうか、各タイプのプレイヤー攻撃は同じタイプの暴動またはボス攻撃を優先します。メンタル攻撃は最初に行く、それはゲームのバフとデバフであり、次に範囲で、そして近接攻撃です。だからあなたが上司の強さを減らすために最初にデバフを選ぶならば、あなたは最初に土地を迎えるべきですが、上司を打ち抜こうとするが上司はあなたを毒しようとしているのであれば、上司は最初にあなたを打つでしょう。

PVEとオプションのPVPの両方に適用されるので、戦闘では多くの戦略がありますが、詳細な詳細と故障のフルアップデート、および broken Ranksのシステムを表示しているビデオチュートリアルを最大限に読むことができます。

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