暴動はファン理論をシャットダウンし、ゼリとネオンが同じ文字ではないことを確認します

リーグと呼ばれるLegends(LOL)のリーグは、Riot Gamesによって発行された2009年のマルチプレイヤーオンラインファイトセクタービデオゲームです。ビデオゲームの長い寿命は、実際には重要な再評価をもたらしました。ゲームのゲーマーの好ましく、そしてまた暴力的なゲーム内の行動は、ゲームの寿命の早い段階で、暴動が問題の世話をしようとしているにもかかわらず薄くなっています。その成功は、実際には、モバイル版、電子収集可能なカードゲーム、およびそれと共にターンベースのロールプレイビデオゲームからなるいくつかのスピンオフビデオクリップゲームをさらに生成しました。

Legendsのリーグ(LOL)は、通常、リーグと呼ばれています。古代人の保護に触発された、Warcraft IIIのパーソナライズされた地図であるRiotの創設者は、非常に同じスタイルでスタンドアロンのビデオゲームを確立することを探しました。 2009年10月のリリースだから、ゲームは実際には自由に遊び、購入可能な人格のカスタマイズから生成されました。ビデオゲームはMacOSだけでなくMicrosoft Windowsにすぐに入手できます。 ゲームでは、プレイヤーの5人のプレーヤーの2つのグループがプレイヤーとプレイヤーの戦いで、各グループが地図の50%を占有し、保護します。ビデオゲームの主要な設定では、召喚士のリフトで、グループは対戦相手の基盤にViaを押すだけでなく、「ネクサス」を台無しにして、その中にある巨大な構造です。 Legendsのリーグは典型的には肯定的な評価を得ました。映画批評家は、そのアクセス、文字レイアウト、および製造価値も強調表示されています。ゲームの長い平均余命は、実際には批判的な再分割をもたらしました。ビデオゲームの寿命の早い時期に早く、トラブルを解決するための暴動の努力にもかかわらず、暴力的なゲーマーのゲーム内の行動が悪化しました。 2019年には、定期的にビデオゲームが800万人の同時ゲーマーでピークに達し、その人気はビデオ、コミック、物語、そしてコンピュータアニメーションシリーズ、Arcaneなどのタイインをもたらしました。その成功はまた、モバイルバリエーション、電子収集可能なカードビデオゲーム、そしてターンベースのパーラーゲームからなるいくつかのスピンオフビデオクリップゲームを生み出しています。家庭に基づく大量のマルチプレイヤーオンラインパーラーゲームは開発中です。 ビデオゲームは、世界最大の競争のシーンが12の組織で構成されている、世界最大のesportとして頻繁に引用されています。住宅リーグは、年間のLegends Globe Championの年間リーグで大量化します。

1週間の推測、理論化、および弦のコルクボード上の異なる文書への線路の線の後、Legends コミュニティの valorant と leagueは眠ることができます。 Riot Gamesは、2つのゲームのためにリリースされた2つの最新の文字であるNeonとZeriが以前に確認されました。

「私たちはあなたのファン理論とネオンとゼリの並列比較を見ました。 「そしてレコードを正式にまっすぐに設定するには:いいえ、それらは同じ文字ではありません。

ゼリアとネオンの関係を取り囲む理論は、外観の類似点、電気焦点のゲームプレイキット、および同じ音声作業所の共有が両方のゲームのファンが結論を引き出すのに容易にして以来無視しにくいものでした。しかし、暴動は明示的に2つの文字が別々のエンティティであり、彼らのリリースは2つの異なるゲームにわたる別々のイベントとして扱われるべきであると述べました。

RIOTはまた、ネオンとゼリの開発に洞察を与え、そして league および valorant 開発チームの両方を一緒に協力して一緒にリンクされる可能性がある文字のペアを作成しました。

valorant 開発者John Goscickiと League 開発者Ryan Mireles - それぞれのゲームのキャラクターデザインチームをリードして、ZeriとNeonの創造の背後にあるインスピレーションの触媒としてのRIOTの新しいアニメーションシリーズ、 arcane の発売を継承しています。

【lol

「 league では、役割、地域、性別、そしてプレイスタイルの観点から多様な目標があります」とMirelesは言った。 「 valorant はこれらのほとんどがありますが、それらは league で私たちがすることとは非常に異なります。だから私達は私達が私達のゲームの両方に良いスペースを見つけて、そしてプレーヤーに刺激的だったことを確認する必要がありました。」

ネオンは現在 valorant に住んでいますが、Zeriは20月20日に league でリリースされるように設定されています。

Comments