音楽の近代化行為が合格したので、誰がいまいましいことを走らせるつもりですか?

何?デジタル音楽情報ポッドキャストに登録されていませんか? Onitunes、Spotify、Google PlayStitcher、Stitcher、ならびに他のどこにでも利用できるようになりました。または、以下のインストール済みを聴くだけです。 。

シャンパンボトルは、私たちが先に大きな青い空を見つめていたので、取り決めされていませんでした。

最後の議論のためのセンターピースは、まだ創造された「機械的ライセンス集団、またはMLC」です。

音楽の近代化法(MMA)をシンプルなコンポーネントであった。

現在、費用が実際に渡されたことが実際に開始されている全体のブランドの新章が渡されました。それは、著者の間の加熱された意見の相違から、そしてスポーティファイ、グーグル、アマゾン、そしてパンドラの機械的な貴族の価格を超えています。そしてそれがMMA自体の重要な機能に関係するとき、それは同様に主要な戦い醸造がある。

吾輩は それは以前に壊れた音楽市場のための瞬間的な成果でした。

昨年の10月にトランプ大統領による立法に署名した音楽の近代化法は、音楽作家、ストリーミングプラットフォーム、ラジオ産業、そしてより広範な技術部門の間の真新しいレベルの参加を示しました。

混合格闘技の言語でレイアウトされているMLCは、モニタリング、収集、およびスポーツのようなシステムからの機械的な香りとApple Musicのような機械的な責任で充電されます。

誰がMLCを実行しますか?

このバージョンのデジタルミュージックニュースPodcastでは、2つの競合主、アメリカのメカニカルライセンス集団、またはAMLCのうちの1つのボード参加者に話します。マイアミベースのユニオンミュージックグループの長官は、Sony / ATV音楽出版やユニバーサル音楽出版チーム(UMPG)のようなAMLCの取締役会と、大手著者の大手著者の批評家の委員会です。

これらのメガパブリッシャーは彼ら自身のMLC競争相手を持っています。たぶん、より大きなグループは単に「MLC」と呼ばれ、「業界協定」によってこの競争の勝者を述べています。 Ordoñezはそれが不合理であると主張しながら、主な著者がプログラムを実行している場合、AMLCは、インディー・パブリッシャーおよびソング・ライターの中でより包括的なコンセンサスを開催していると主張しています。

何十億?

「すべての重要な企業、すべての主要な出版社は、現在Spotifyで直接のコレクション許可を得ています」。 「彼らはすでに彼らがSpotifyから直接持っている著作権を集めています。」

「それは12億ドルでは関係があります」Ordoñezが渡されました。 「それは、これらのタイトルが未知であるという事実のために、保留中の貴族の「いわゆるブラックボックス」です。」

それでは、それらの担当者と一致させる最も便利な方法は何ですか? Ordoñezは、最大のビジネスが現在Spotifyのようなメガストリーマから直接の決済を行っているので、以下に関心のある大きな紛争があると主張しています。

Ordoñezのクレームは、ストリーミングサービスによって保有されていない貴族で少なくとも12億ドルがあると主張しています。それは2017年の貴族のためだけで、2018年もストリーミングサービスのための最大の年でした。

「それで、なぜ主要な作家はすでに支払われているのであれば、なぜこれは比類のない資金でこの12億ドルを収集したいと思っていますか?」

おそらく推定的に、より大きなチームは単に「MLC」と呼ばれ、「業界協定」によってこのコンテストのチャンピオンを述べています。 Ordoñezは、AMLCが実際に実際にインディーファブリッシャーやソングライターの間でより広い合意を持っていると主張していますが、重要な著者がプログラムを実行している場合には、恩恵を深めるグループであるグループです。

混合武道が最初に法律に渡されたとき、市場が念頭に置いていたことは正確にはありません。

あなたはデジタル音楽情報ポッドキャストを購読していませんか?それは出版社の間に温かされた意見の相違を含み、スポーツ、Google、Amazon.com、およびPandora over Mechanical Royalty価格を含みます。そしてそれがMMA自体の重要な機能に関しては、同じような戦いが現像しているのです。

この段階では、米国の著作権局が競争的な見積もりを実行するならば、それは明確ではありません。もっと私たちが掘り下げるほど、この手順全体が掘り下げても不明瞭になるようです。

彼らは彼ら自身のオファーを持っています、そしてまたMLCの必要性もほとんどありません。

私は2つの競争相手がどのように検査される必要があるかだけ尋ねました。

Comments