Battlefield 2042ポータルからゾンビサバイバルXPファームを削除します

Battlefield 2042は、プレイヤーが公式のXPファームとして使用していたゾンビサバイバルモードを持っていません。

Battlefield 2042は岩のほどのスタートにオフになっています。それは現在、失望のほかにそれを示すこと以外には何もずつ、今は2か月でした。

多くのプレーヤーは依然として行方不明の特徴についてイライラされていますが、他の人はBattlefield 2042が完全に廃棄されるべきだと思います。

速攻で削除された幻の経験値稼ぎモード「ゾンビサバイバル」追加!!!名前わかりやすくていいね!【バトルフィールド2042

さて、このゲームはついにその年の最初の最新情報を取得しています、そして、物事は正確に見上げられていません。

昨日、Battlefield 2042の2022年の最初のアップデートはいくつかの小さな変更をもたらしました!

そして、私たちはついにBattlefield 2042 Update 3.3のリリース日を持っています3.3スコアボードの追加など、まもなく来ていません。

その間、Last-Gen PlayersはBattlefield 2042の地図を全く失ったばかりです。

Battlefield 2042開発者はゾンビの生存のために謝罪します

Battlefield 2042開発者は、プレーヤーのためのXPファームであった新しいポータルゾンビサバイバルモードをお詫び申し上げます。

Battlefield Portalへの新しいアップデートでは、DICEが追加されてから新しいゾンビのサバイバルモードのみを削除しています。特集の経験は一連のAIゾンビに対するプレイヤーにピットしています。これはポータルモードでXP農業に最適です。

陽気に、XPファームであるポータルは、DICEが最初の場所でモードからXPを削除した理由でした。進行はポータルで帰ってきたので、開発者の機能は公式のXPファームであること、リップル効果の上級デザインディレクターが謝罪します。

「私は嘘をつくらないだろう、これは私たちのレビュープロセスを通して得たべきではありませんでした Justin Weibeが新しいツイートで書き込みます。 「私は楽しいゾンビモードを作成したいという私たちの願いを考えていました。私はこれが引き起こした困難で非常に残念です。」

さて、戦場直接通信はゾンビの生存がすでにポータルモードから発生していることを発表しています。代わりに、今週の特集イベントは銃マスター2042、Battlefield 2042's Gun Gameを撮影します。

最近、Battlefield 2042音声チャットはその作品にあり、まだ発売日はありません。これは、プレイヤーが今すぐローヴェでBattlefield 2042を辞めさせることができます。

結局のところ、Battlefield 2042は蒸気の中でほとんどのマイナスのレビューに近づいています。

そして、プラットフォームのプレーヤー数を見て、Battlefield 1と5は両方ともアクティブなプレーヤーの2042年に過ぎることです。

そしてそれはパフォーマンスとマッチメイキングへのバトルフィールド2042の修正が行われているようですが、ゲームは到着するまで生き残らないかもしれません。

Comments