Batman Runtimeは正式に3時間の長さで正式に

小さい頃トラウマだった動画を克服しようを克服しよう6

バットマンは常に最長の漫画本の映画の1つになるように設定されています。

Hollywood Reporterは、DCの次の映画が2時間55分間実行することを確認しました。それは、8分のクレジットを含みます。おそらく、ポストクレジットシーンまたは2つがバンパーランタイムの一部になることを示しています。

Imax Melbourne(H / T comicbook.com)からの前回の漏れは、Batman - CANED CRUSADERとしてRobert PattinsonをRobert Pattinson - を提案しました - 176分(2時間、56分)

それはかなりの場合ではありませんでしたが、漫画本の映画の最長ランタイム(AvengersとZack Snyder's Justice League)の最長ランタイムでまだそこにあり、これまでで最も長いスタンドアロンのバットマン映画です。

以前は、最長の演劇バットマンリリースはChristopher NolanのTRILOGY-TOPPERで、暗い騎士が上昇しました。ベーンスターリングスリークルは物事を165分にわたって包んだ。

リーブス、それは詰め込まれて、そしてワーナーブラジャーを詰め込むことが多く、それをするための時間とスペースを与えました。

Paul Danoは、象徴的なスーパーヴィランのねじれ版を演奏するように設定されています。 Colin Farrellはすでにペンギンとしての認識できないパフォーマンスでインターネットを育てていますが、Catwoman(Zoe Kravitz)のBatmanの不正なギャラリーのもう一方は、彼女の存在感がゴッサムで感じたように設定されています。長い間楽しい時間の間ここで彼らがここにいることを願ってみましょう。

バットマンは2022年3月4日に映画館を打つように設定されています.DCの映画ラインナップの残りの部分を見るには、新しいスーパーヒーロー映画にガイドをチェックしてください。

Comments