タイはASEANの最初の5Gスマート病院を発表します
「さらに、将来的に開発の仕事を成長させるためにも、前進室およびその他の最先端のシステムも確立されました。
2022年には、2022年に30個の5Gの医療申請が育成されると予想されます。
「これは、国家5G委員会が5Gの申請と強盗のプロトタイププロジェクトとしてリーダースマート病院プロジェクトを受け入れた後の政府の政策と一致しています。 - 明らかな結果を生み出すためにスマート病院への開発に貢献するように、
Abel Deng、 Huawei Technologies(Thawaind)Co、Ltdの社長は、組織が実際にそれを世界コース5Gスマート病院に変更するためにSiriraj病院とチームアップし、またSrisavarindira Buildingで開発研究所を導入しました。 2014年のSiriraj病院の5Gインフラストラクチャジョブの構成要素
2020年12月、HuaweiはSiriraj病院との理解のために5年間の覚書を締結し、患者の監視、診断、そしてデータ収集からなる5Gなどの電子革新を利用してシレイジ病院のインテリジェントな運営をスピードアップし、医師のための技術訓練を提供しました。病院に。 2020年、シリラジは、「アジア太平洋地域の最も革新的な5Gテスト」の分類においてコミカシア賞から賞を受賞しました。
Natee Sukonrat、Ph.D。、 国立放送とテレコム報酬の副議長の副会長は、「NBTCは、放送の規制団体やテレコム組織の規制団体として」と言っています。 5G期に高速コードレス通信を適合させるためのライセンス頻度の重要な任務は、国家テレコムインフラストラクチャの進歩を宣伝し、また革新の利用と異なるセクターへの侵入の利用を紹介します。」
パンデミックの始まり、Siriraj病院とHuaweeiは、最近の現代技術の成長とアプリケーションで永続的な協力を開発しました。 2020年6月、Siriraj病院はHuawei Thawei Thawei Thawei Thaweiを受け入れました。
「これは医療従業員の手続きの低下、総脅威を減らすのに役立ち、また患者のための治療の有効性を高めるのに役立ちます。私たちは、他のさまざまなヘルスケアの拡大を目的として、シリラジ5Gスマート病院をパイロットプロジェクトとして確かに利用します。将来の施設「彼は追加しました。
発売時に、Prayut Chan-O-Cha、Prime Preacher は5G技術と電子経済情勢に関する国家政策を解決しました.Thai政府は現代の技術の重要性を認識し、効果的にデジタルタイの準備をしています。これだけでなく、これは医療分野の電子革新の使用における重要な初期行動です。
タイの国道およびテレコム支払(NBTC)、シリラジ病院、ならびにHuawei Technologies(Thawei Technologies)は、実際に「シリラジワールドコース5Gスマート病院」を導入しています。
このクロスセクターの協力は、5G、AI、大規模データフレームワーク、および患者追跡の目的のための雲側処理に基づくデジタル革新を使用して賢明な医療施設になるように進歩するためにSiriraj病院のソリューションを更新するだけでなく、それを更新するだけでなく、 、雲の上の病気診断、情報収納スペース、そしてまた評価、そしてまた資源の引当金の手当では、「医療研究所」の「医療研究所」になるという手段を守る手段が確実に支援することになるでしょう。世界の人の健康のメーカー、ならびにタイのさまざまな医療施設のためのスマート病院のデザイン。
まったく同時に、Siriraj病院とHuaweiは確かに最先端の5G用途を繁殖させるための共同前監督実験室を確立します。現在、両当事者は実際に5Gの携帯メディカルボックス、5Gの無人車、5G臨床カート、5Gのスマート病院のベッドの5 gの操縦を開始しました。
Prasit Prasit Prasit Watanapa、MD 、医学部、シリラジス病院Mahidol University of Medicalの学部長、バージョンを構築するためのAIとSirirajのスマート病院プロジェクトを実施することの成長を共有しました。パートナーと提携しているスマート病院これは、治療、リハビリ、および医療サービスの生産性を高め、そのサービスを使用している間に優れた経験を生み出し、遠隔地を使用している間に優れた経験を生み出して、5G、クラウド、AI、および電子外乱革新を導入することから成ります。進行中の三次健康治療サービスにアクセスする機会は、違いを減らし、国際的な公共の健康市場への新たな世代の臨床サービスのための設計としての提供とともに、違いを軽減します。
声明では、Huaweiは、このプロジェクトはタイでも最大5Gのスマート病院プロジェクトと、5G、クラウドなどの現代の技術を導入することによってもっと効果的で実践的な経験を持つことを意図しているASEAN地域と同様に最初の5Gスマート病院プロジェクトです。また、人工の知識(AI)でも、タイのスマート病院のモデルや世界中のスマート病院のモデルであることを推進しています。
「これは、将来的にタイの公衆衛生市場をアップグレードするためのデザインを意味しています。
Comments
Post a Comment