イギリス3の会社はいくつかの印象的な建物の破壊機能を持っています

Warner Bros. Interactive Entertainment(WBIE)は、Detector Bros. Entertainmentの子会社です。 WBIEのAEGISの下ではワーナーブラザーズ百科です。 ゲーミングは、主張された「ファーストパーティ」の内部スタジオの生産、進歩と制作に責任があります。

Workが英雄の会社に継続しているので、開発者Relic Entertainmentはゲームの最も重要な部分に関するいくつかの詳細を共有しました:物事をブームにする。イギリスの最初の2社は、ワルジョンのプレーヤーを受け入れた印象的な建物の破壊要素を持っていましたが、3番目のゲームは各戦いで発生する荒廃を増幅しようとしています。

【コロナ禍宴会】ロックダウン“宴会”イギリス首相に辞任求める声

「人々がCOH 3の破壊についての最初のものは、それがどのように感じているかということです」とリード環境アーティストパトリックロプトロンはフォーラムの投稿で書いた。 「COH 1とCOH 2は彼らの時間よりも破壊されていましたが、彼らは現実の物理学の破片の利益を持っていませんでした。COH 3では、私たちは建物全体を破壊しています。過去。私たちの汚れた片をさらに現実的にするのは、彼らが健康なメッシュから同じテクスチャを保持するということです。」

ロプトロンによると、物理学はまた、すべての建物がそれらの構造に使用されている材料の複数層を有することを確実にすることによって、ゲームが破壊の満足感を有するように建物に適用されている。実際には、砲兵によって催された建物は、レンガ、モルタル、そして石膏のシャワーで爆発します。建物はまだ公正な量のダメージを受けることができますが、最終的には、彼らは瓦礫の山に崩壊するでしょう。

遊技者が地中海の田園地帯にらせるような蔓延の破壊から、重要な決定を下すためのシングルプレイヤーの戦術的な一時停止機能も特集します - それがあなたの息を捕まえることになると思う - 隣接する操縦士、歩兵侵害力学、およびサンドボックススタイルのゲームプレイを作成する動的マップ。 Heroes 3の会社の具体的な発売日はありませんが、昨年からプレアルファプレビューが走っています。

2022年以降の最も予想されるPCゲーム

続きを見る

Comments