死んだライト2は350kの言葉、40k行の対話を脅かす

わずかな週には、ライトを死んだ後の週2人の開発者Techlandは、ゲームが完全に完了するのに500時間かかることを自慢するように疑わしい決定を下しました。

ツイートでは、死んだライト2スタジオは、ゲームのスクリプトが350,000ワードを含んでいた、約4万ラインの対話に合わせていることを明らかにしました。返信では、アカウントはワード数がTolstoyの古典的な小説、Anna Kareninaと同じであると付け加えました。

ビデオゲームスクリプトに関しては、著しくそうではありませんが、数は野心的です。たとえば、Skyrimは60,000行の有声対話を持っていますが、赤い死んだ償還2は50万ラインの対話を誇る有名な援助です。質量効果3は、40,000で、ダイニングライト2と同じ数を有する。 350,000の単語数は、寓話2、Shenmue、およびFinal Fantasy Viiのようなタイトルと同等のゲームを置きます。

DING 2の想定されていた2の想定の500時間の長さが想定されています。

Dying Light 2は2月4日、PS5、PS4、XboxシリーズX | S、Xbox One、PC、およびクラウドを介してニンテンドースイッチで解放されています。

Comments